ソープで童貞卒業


30目前で童貞のままはどうかなと思って、先週初めてソープに行きました。
緊張して勃たなかったりで最悪上手くいかなくても、女の子の裸を間近に見て(女の裸は母親しか見たことないw)楽しむだけでもいいやと思って行きました。
電話して適当に偽名言って当日予約。店のサイトで出勤してる子の中で、薄くモザイクあったけどこの人空いてるといいなって子が、たまたま空いてました。
駅からチョイ歩いたけど、迷わず着けた。たまに迷う人がいるとかw男性スタッフの応対は丁寧で、テレビある部屋で待機。
少ししたら階段上がってくださいと言われて、上がった所に女の子がいてくれました。店で見せられたモザイクなし写真は目細かったけど、会ったらパッチリしてたw結果的に実物が一番よかったな。色白で巨乳で、元同僚に似てた。

部屋に入ったらお互いすぐに全裸に。童貞なことは正直に言いました。触ってくれたら割とすんなり勃って、スキン越しにフェラしてくれました。入れてくれようとしたけど、そこで急に萎んでしまい入らずw
ベッドに移動して、テクも何もあったものじゃないけど、アソコに指入れました。喘ぎ声出してくれたw
フェラしてほしいって言ったらしてくれました。濡れた指で頭撫でようとしたら嫌がられてしまいました。ごめんなさい。
フェラはおろか母親以外で女の裸見たのも初めてで、妄想や映像でしかなかった光景が現実になると色々シュールで、笑ってしまったw女の子には何で笑ってるのと言われたがw
何分かジュブジュブしゃぶってくれて、そのまま口内発射!

お風呂に移動して潜望鏡やろうとしてくれたけど、勃たずにできずorz
マットプレイに移動。あれ、女の子はズルっと滑らず器用にできるのかなと思ってたら、うつ伏せの俺の上に乗ろうとしてきたらいきなり滑って笑ったw
色々舐めてくれました。ケツの穴は流石にくすぐったかったw
マットでまたフェラしてくれて、勃った所で騎乗位で入れてくれました。刺激だけなら扱いた方が強いけど、暖かさとザラザラな感じと、徐々に昂っていく感じでした。女の子が乳首をクリクリしてくれて、アアッてなんだか情けない声が出て、逝ってしまったw子宮に当たると女の子も喘ぎ声出してくれて、1回逝ったと言ってくれました!

その子は前は事務の仕事してたとか、俺が野球やサッカー好きだって言ったら、その子はお兄さんが昔少年野球やっててプロ野球も見に行ったことあるとか、たわいもない世間話も楽しかったですね。巨人の藤村が好きだったと。まだ20チョイって言ってたけど、歳の割にシブいなと思ったw
大学生の頃はオッパブ、その後はデリヘルもやってて、追加で金もらって本番もしてたと。整形したくてお金貯めてるとか。そんなあからさまに言ってしまうのかと思ったけどね。その店では1日6人相手すれば、手取りで25万くらい入るってさ。凄いですね!

結果的にやりたいことはほぼ出来ました。ありがとうございました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る