ソドム島の美少女・美少年ー6


狂暴な大男のアブドラはヒョウ柄のマントを脱ぎ捨て、ユダヤの全裸の美少年ジャンを抱きしめます。
アブドラの胸までもない美少年ですが、小麦色に輝く均整のとれた肢体は天使のように可愛く、美しい獲物です。
見守る観客から歓声があがります。
ギリシャ神話の天使のような真っ白な下着一枚の美少年、美少女が観客のベッドにあてがわれたのです。
男の子はもちろん童貞、女の子はもちろん処女、年令は11才から14才までの世界中から集められたた美しい少年少女たちです。
舞台のジャン少年と同じように覚醒剤を打たれ、性欲促進剤や勃起剤、あるいは膣のうずきがたまらなくなり激しく潮をふく媚薬を塗り込まれた少年少女たちがあてがわれるのです。
中には少年少女二人を選ぶ者や、少女二人を選ぶ者まで現れます。
観客たちは自分の広いベッドにあてがわれたいけにえの子どもを抱きすくめ、舞台の残酷なショーを観ながら、自分たちも同じように処女や童貞を楽しみながら犯すのでした。
あちこちにあがる悲鳴、悲しげな叫び声は野卑なボスに全裸に剥かれ、美しい身体を舐めまわされ、敏感な性器をなぶられている声になります。
舞台ではベッドに横たえられた全裸のジャン少年の身体中をアブドラがその分厚い舌で舐めまわし、吸いまわして、唾液の筋をつけています。
覚醒剤で意識の混濁したジャン少年は全裸で舐められ、吸われ、いたぶられても弱々しく喘ぐだけで抵抗はありません。
真っ黒なアブドラは小麦色のジャン少年を固く抱きしめ、キスをせまります。
ジャン少年の太ももには恐ろしいアブドラのこん棒のような巨根が押し付けられ、先端から溢れる先走りのヌラヌラの液体は美少年の下腹部一帯を汚します。
とうとう美少年の真っ赤な柔らかいくちびるは奪われ、完全にアブドラの分厚いくちびるに吸い込まれ、真っ白な少年の歯をこじ開けてヌルヌルの分厚い舌が侵入してきます。
まるで巨大な熊がウサギをエジキにするように押さえ込まれあらゆる少年の美しさを犯されてしまいます。
舞台の周りからは少年少女の悲鳴があがり、すすり泣きも聞こえます。
早くも処女が貫通され、少年の肛門も貫かれ、観客のボスたちは舞台を観ながら自分たちも同じ強姦を楽しむのでした。
長い時間ジャン少年をなぶりまわしたアブドラはいよいよ少年を女にします。
舞台はクライマックスを迎えました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る