クラスで一番おとなしい女子に告白したらとんでもない淫乱だった


休み時間でも席に着いたまま読書してるようなおとなしい彼女。
特別可愛いわけでも無いけど何故か凄く気になる子で、本のページを捲る所作も綺麗で見惚れる毎日。
彼氏はいないみたいだから思い切って告白したら、即答でオーケー貰えたのは嬉しい。
でも…僕が見ていたのは彼女の表面的な部分だけだったんだ。
移動教室で並んで席に着くと、周りの目を気にしつつコッソリと僕の股間に手を伸ばしてくる。
授業中なのにチャックを下ろされて手コキとか普通にしてくるんだ。
バレたらどうしよう…と思って止めさせようと彼女を見ると、舌舐めずりして淫靡な笑を浮かべて少し脚を開いて誘ってくる。
その顔を見ると僕も止めさせる気が無くなって、誘われるままにスカートの中に手を入れて指マンしてしまう。
おとなしく見えて彼女はノーパン派だからいつでも直にマンコを触れる。
授業後はまた教室に戻るけど、その時に真っ直ぐ戻らずトイレに連れ込まれる。
人が居ないのを確認してたけど、ここ女子トイレ…。
個室の中でズボンを脱がされて便座に座らされ、彼女がスカートを捲って僕に跨る。
グッショリと濡れたマンコは簡単に僕のチンポに飲み込んでしまい、激しく腰を振りながらキスをされて僕を気持ち良くしてくれる。
いつも突然始まるからゴムなんて着ける暇が無い。
もう出そうだから抜いてとお願いしても抜いてくれなくて結局毎回中出しになっちゃう。
ノーパンだから中出しすると後でマンコから溢れて太ももを伝ってきてそれが興奮すると言ってた。
昼休みは毎回屋上に連行されて、給水塔と出入り口の間の陰で制服を脱がされて全裸でエッチさせられる。
学校でこんな事してるのが最高に興奮して気持ち良いそうです。
コンクリートの上で寝ると背中とか傷だらけになるから必ず立ちバックなんだけど、中出ししないとしつこく迫ってきて何回もする羽目になる。
だから昼休みのエッチは僕自身の意志で中出ししなきゃならない。
まだ学生なのに妊娠したらどうしたら良いのか心配になるよ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る