ソドム島の美少女・美少年ー4


ラグーン島の飛行場にアブドラの自家用ジェット機が到着しました。
半分の背丈しかない美少年二人を伴っての訪問です。
美少年はハッサンとアリという13才と12才で敵対する麻薬部族の一族の子どもでこの二人以外は全員アブドラが子どもの目の前で首を切り落とし、その死体の前で子どもを犯したのです。
二人の美少年は女の子の装飾をし、麻薬漬けにされて意識もはっきりしません。
ホテルの広大な部屋に入ると早速に二人の美少年を裸に剥いて、一人には巨大なビール瓶なみの巨根を舐めさせ、もう一人とはキスしながら若いチンチンをしごきます。
散々に美少年たちの若さを楽しむと二人を四つん這いにさせてお尻を並べ、一人ずつ肛門を犯します。
桁外れの巨根が小さな肛門を引き裂きながら無理やり挿入され、少年は歯をくいしばり、涙を流しながら耐えています。
暴れたり、逆らったらその場で殴り殺されてしまいます。
そして12才のアリ少年の肛門は根元まで巨根が嵌まりました。
アブドラは膝立ちになり、少年の腰を掴み、前後に揺すり、ピストンを始めます。
ハッサン少年は横からアリ少年のおチンチンと睾丸を揉んだりしごいたりします。
そして30分ほどしてアブドラは雄叫びをあげ、激しく射精します。グリグリと美少年の直腸まで巨根を捻じりこんで何度も跳ね返りながら大量の精液をほとばしります。
ほとんど同時にアリ少年も可愛い喘ぎとともにハッサン少年の手のひらに真っ白な精液をほとばしります。
スポン、と音がするほどの硬い跳ね返りでアブドラの巨根は引き抜かれ、隣のハッサン少年の肛門にあてがわれます。
起き上がったアリ少年は交代でハッサン少年のチンチンを握りしめ、前後にしごきます。
両手で柔らかいプリプリのハッサン少年のお尻を開くとピンク色の蕾のような肛門が表れます。
硬さや太さの変わらない黒紫色の巨根は情け容赦なく美少年の肛門にめり込みます。
可愛い女の子のような高い声の悲鳴があがり、ハッサン少年の肛門は裂ける直前まで拡げられ、無理やりに犯されます。
ハッサン少年のしなやかな背中に覆い被さり、肛門に食い込んだ巨根を根元まで嵌め込む激しいピストンを始めます。
毎回のこの激痛は耐え難い痛みと屈辱を美少年に与えます。両親を目の前で残虐に処刑され、その遺体の前で泣き叫ぶのを構わずに全裸に剥かれまだ幼い肛門を引き裂かれ、小さな直腸に溢れる精液を注がれた記憶は消えません。
こうして二人の美少年は常にアブドラの性欲のままにえじきにされ続けます。
会議は全て終わり、いよいよアブドラの目的のユダヤの美少年の童貞と処女を奪い、あらゆる残虐な強姦を繰り返して美少年をなぶり、犯しつくして楽しみながら殺害する時がやってきました。
珍しくアブドラはこの2日、アリやハッサンには手をつけず、性欲促進剤や勃起剤ばかり飲んでいます。
そして、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る