断れない妹


俺の妹は断る事が苦手で、学校でも嫌な雑用とかを押し付けられてるらしい。
それだけならよくある話かも知れないけど、断れない性格を利用してクラスの男子達から性処理にも使われてるそうです。
妊娠させたら拙いってのは男子達も理解してるから、使われるのは口とアナルのみでまだ処女膜は無事だと言ってます。
まさか妹が知らない内にそんな風に使われてたなんてショックでした。
いつか誰の子かわからない子供を妊娠させられそうで怖くなり、僕は妹を押し倒して処女を奪いました。
どうせ妊娠するなら僕の子供を妊娠させてあげようと思ったからです。
まずはフェラチオさせて元気にしてもらい、お返しにマンコを舐めて濡らしたら怖がる妹に生挿入。
中出しすると宣言して、戸惑う妹に強引に中出ししました。
それでも物足りなかったからアナルも使わせてもらって、こっちにも中出し。
最後に汚れたチンポをフェラチオさせて綺麗にしてもらいました。
戸惑いはしても本当に嫌がったり断られなかったから、毎日夜は僕の部屋に来るように言いました。
翌日から今日は何人に使われたのかを聞き出し、そいつらの汚れを浄化するつもりで飲ませたり中出ししたりします。
終わった後のケアも忘れず、しっかり抱きしめて労ってあげてるので妹も満更でもないようです。
単に使われるだけじゃなく労られる喜びを知った妹は、お礼の一つもない相手に使われるのは嫌だと思い始めたようです。
そこから少しずつ妹は変わっていって、始めて雑用や性処理を断った日に興奮した様子で僕に抱かれながら教えてくれました。
頑張った妹を褒めて優しくキスしてあげたら大喜びです。
そんな妹は僕に抱かれるようになって暫くしたら妊娠したようです。
生理が来ないと言われたので検査キットを使ってみたら陽性反応が出てました。
これをどうやって親に切り出すかが問題だけど、計画通り妹を妊娠させられたのは嬉しいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る