中学同級生とヤッて妊娠しました


私は小学6年まで下ネタを全く知りませんでした。中学に上がってから男の子達は下ネタが好きな人達で変態ばかりだったので私はある日ずっと仲のいい友人の男の子にLINEで聞いてみました。ねね!H!(男の子の名前)質問していい?と聞きました。そしたら良いよときたので私は周りがフ○ラやセ○クス言ってるけどそれって何?と聞きました。そしたらHはセ○クスは、男子のち○こと女子のま○こっ言うとこあるだろ、いわゆるお股にちんこを入れるんだよと言われました。お○にーは男子だとちんこそこを擦る、女子はお股の中に指を入れると気持ちいらしい?と言われました。私はいまいち分かりませんでしたけどなんとなく下ネタの事を段々分かりました。周りにも女の子で下ネタを言う子が多かったので理解が直ぐ分かりました。そしてその下ネタを知って日に日に自分も下ネタを言うようになりました。

そして1年生が終わり中学2年生の3学期になった時私は教えてくれたHと中学で仲良くなったTくんと私の家で遊びました
家で遊んでいた途中Hは時間なので帰って行きました。そしてTくんと遊んでました。
私はその日部活の帰りだったので少し眠かったです。そしたらTくんがやっと2人になれたねと言われて私は寝ぼけて居て良く分かりませんでした。けど急にTくんが私をベッドに押し倒してきて目が覚めました。そしたらTくんが御前Hに下ネタの話聞いたんでしょ?と言われましたのでうん。と言いました。そしたら俺に聞けばよかったじゃんと言われて少し戸惑いました。そしたらTくんは本当M(主・私の名前)可愛いと言ってきながら長くて大人のキスをされました。そのあと急に胸を触られ直ぐパンツを下げられました。Tくんは電動マッサージを持っていて家から持ってきてたらしいんです。
何故持ってるのかは親が持ってたからと言ってました。そしてTくんが持ってる電動マッサージを私のお股に押し当てられました。その時私は気持ち良すぎて喘ぐことしかできませんでした。初めてヤられて凄く顔が赤いと自分でも分かり恥ずかしかったです。そしたらTくんは電動マッサージを強にされそのまま放置されました。私は気持ち良すぎて喘いで何回も何回もイッてしまいました。約大体1〜2時間後ぐらいにTくんは来て私は泣いて喘ぐことしかできなく、やめてと言いましたがTくんは悪い子にはお仕置きが必要だね?と言われました。
そしてTくんは自分のモノを私の中に入れて来て私は初めてやられたので気持ち良すぎてビクビクして興奮してしまいました。そしてTくんも興奮していきなり早く動かしてきました。
そして私はあぁ!んっ、イクッと何回も何回も鳴きながらそこから記憶がありませんでした。
そしたら起きた時Tくんが気持ちよかった!有難うと言ってきて中出ししといたよと言われました。その時私は中出しの方がわからなかったのでまたHに聞きました。そしたらHは女子のま○この穴の中に男子がイッたときに出る精子を中に入れることだよ。と言われついでに妊娠する可能性あるよと言われました。その時私は本当に焦ってました。そして次の日から少しお腹が痛く本当に妊娠しちゃうのかな?と焦っていました。そして中学3年に上がって私は妊娠してしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年06月15日(水) 20時52分37秒

最後らへんその時私は中○しの方と書いてるのですが方は間違えです💦すみません

2 名前:名無しさん2022年06月15日(水) 22時18分15秒

中だしは妊娠します、要注意です。

3 名前:名無しさん2022年06月25日(土) 20時32分48秒

その後はどうなったん?
親にはバレた?

4 名前:名無しさん2022年09月24日(土) 23時36分18秒

結局産んだの?
中3て大丈夫なの?

トップページに戻る