レア体験談☆年上人妻を妊娠させて1◯歳の父になりました☆代理出産ならぬ代理種付けだから不倫じゃないよね?wwwww


私は某ドーナツショップM・Dでアルバイトをしている、現在大学3年生です。
高校に入学したときからアルバイトをしているので、もう6年目になります。
これは私がまだ入りたての頃、16歳だったときです。
今もそうですが、そのころからも16歳から45、6歳ぐらいまでアルバイトの年齢が広く、日曜日には年齢関係無く集まるので、すごく楽しんでました。
そんな中、店長の綾子さん以下、女子アルバイトの中で流行っていたのが血液型占い。
私たち男子アルバイトに尋ねては占ったりしていました。
尋ねていたのは若い学生アルバイトばかり。
O型の血液型を見つけると、すごく喜んでました。

ある日、1日の仕事が終わって控室に戻ると、店長の綾子さんからお食事に誘われました。
彼女は42歳、結婚していますが、子どもがいませんでした。
レストランで食事をしていると、真樹子さんは
「あの明くん、血液型O型だったよね?」と尋ねてきました。
うなづくと、「あのお願いがあるの?」と言って、「もしよければ、子ども作ってほしいの」と恥ずかしそうに言ってきました。
一瞬びっくりしたけど、彼女は結婚してもう8年。
しかし子どもに恵まれず、ずっと我慢し続けてきたけど、もう42歳。
さすがに出産するのも限界に近いし、それならば夫以外の若い人に子どもを作ってもらおうと考えていたところ、血液型が夫と同じ自分に白羽の矢が立ったのです。

それから10日後、今日は綾子さんの生理日。
午後2時に駅前で待ち合わせて出てきた綾子さんはシースルーのキャミソールにミニのフレアースカート、スケスケのキャミの下には淡いブルーのチェックのブラジャー。
もうこれだけで性欲がそそられました。
まずは遊園地でデート。
生殖行為の前に、お互い恋人感覚の雰囲気を作り、性欲を高めようというものでした。
ジェットコースターやメリーゴーランドなど、綾子さんは年齢を忘れて楽しんでいる様子。
私も生殖行為をするためにデートしているのだから、最初から綾子さんの腰を抱いて、体温を感じていました。
それだけでペニスはびんびん。
2週間分の精子が飛び出すのではないかというくらい。
観覧車では密室になり、綾子さんのバストをタッチ。
スカートを捲り上げ、パンティーの上から軽いペッティング。
今日の綾子さんは生理だから、ナプキンを着けていた。
綾子さんも私のペニスを触って、「武君も大きくなっちゃって!」と。
私は「そろそろ子どもを作ろうか!」と言うと、綾子さんは「うん!」と答えました。

ラブホテルへ移動。
チェックインして部屋に入ると、すぐにキス。
舌を絡ませながら、ベッドへ。
キャミソール、スカートを脱がし下着姿に。
ちょっとおなかのところが弛みかけていたけど、気にはならなかった!
生理用ショーツの姿がもう興奮!
早く子どもを作りたくなった。
もう2人とも生殖行為が目的なので、燃えあっていましたね。
バストを愛撫しながら、チェック模様のブラジャーを外すと、おっぱいが。
Aカップだけど、触りごこちが良く、綾子さんは「ああん」と喘ぎ声を上げました。
手は脇の下からおなかを通り、生理用ショーツの上へ。
パンティーラインをなぞりながらクリトリスの上へ。
ナプキンを着けているので、かさかさしているけど、強く愛撫すると、愛液が染みてきました。
パンティーの中に手を入れ、脱がしました。
生理用ショーツにつけていたチャームナップミニはまだ血がついていなかった。
生理が始まらないうちにと思った。

綾子さんと全裸でディープキス。
私の手は綾子さんのバストとクリトリスを、綾子さんの手は私のペニスを強く愛撫。
2週間分の精子がはじけそうなくらい。
そして綾子さんは「入れてもいいよ」というと、ペニスをアソコの穴に導いてくれました。
深く入ったところで、綾子さんは「ああっ」と喘ぎ、「じゃあ、思いっきり腰を上下に振って!」というと、まずは正常位でピストン運動を開始しました。
綾子さんは「ああ、最高!武君、最高!もっとつよく!」、一心不乱に腰を振っていると、だんだん精子が上ってくる感じがしました。
しかし、ここで出すと早すぎるので、ピストンをとめて、綾子さんと密着しながらディープキス。
小さなおっぱいにちょっと弛みかけたおなかのしわを感じ、もう興奮!
一呼吸おいて、再びピストンを開始。綾子さんの喘ぎ声が高まり、再び射精感が芽生え、
「綾子さん、そろそろイクよ」と言うと、
「うん、子宮の入口に思いっきり入れて!」。
そしてクライマックス。私はペニスの先を綾子さんの子宮口に密着させて、左右にこすりつけ、
「綾子さん、かわいい赤ちゃんを孕んでね」と言うと、ペニスから脈を打つように射精。
2週間分の精子は綾子さんの子宮の中へ、綾子さんはその時目をつぶって、
「あ~~~」と叫びながら崩れていきました。

そして、激しい生殖行為のあまり、しばらく放心状態になり目が醒めると、綾子さんは
「武君、よかったよ!」といってくれました。
その後、屈曲位、バック、騎乗位で再び激しい生殖行為。
一晩で綾子さんの子宮に5発の精子が注入。
十分過ぎるくらい、楽しみました。
終わった後、綾子さんの腰を抱きながら、ラブホテルを出ました。
さすがに激しいSEXに綾子さんも疲れたのか、この日は仕事を休みましたね。

それから綾子さんに生理が来なくなり、無事子どもを孕みました!
綾子さんのご主人は自分が孕ませた子と思っているので、すごく喜んでいたみたいだけど、大喜びだったのは私ですね。
なんたって、元は私の子ですから。
綾子さんに会うたびに、マタニティーのドレスから膨らんでいるおなかが気になりましたね。
生まれた子は女の子。
私と綾子さんの特徴がそれぞれ受け継がれたというか、すごく可愛いですよ。
ご主人と一緒に店に連れてきた時は、ご主人よりも私に懐くというか。
やはり子どもは同じ血のつながりを求めるのですね。
ちょっとご主人がかわいそうな気もしますが。

その翌年も綾子さんと生殖行為。
年齢が年齢だったので、年子で家族計画。
次女も出産しましたよ。
長女が2歳ぐらいになるまでは綾子さんのご主人がいないときは子どもを連れて綾子さんと買い物やハイキングに行ったりして、本当の「親子水入らず」を楽しみました。17歳でパパになったけど、まるで本物の夫婦みたいで楽しかったな。
26歳も年上の奥さんもいいですね。
買い物に行くと、皆も見るし、私は恥ずかしくなく、むしろ年上の女性との恋がよかった!
それに、綾子さんのおかげで、恋愛に自信がつきましたよ。
M・Dでアルバイトしている5年間で私とSEXしたアルバイトは綾子さんを除いて、15歳の高校生入学したてから45歳のミセスまで14人。
皆中出しSEXし、うち7人孕ませ、4人は綾子さんのお膳立てで子どもを出産しました。
出産したのはみな30代後半~40代前半だったけど、綾子さんと同じような境遇でしたね。
それぞれご主人がいない日はやはり彼女らのご主人として、夫婦生活を楽しみましたね。
ほかに孕ませただけの子でも、15歳の子は良かった!ノリノリでしたね。

昨日は久々に綾子さんを始め、私が出産させた4人と一緒。
レジの前に並んでいた私がその5人の女性たちの夫であることに、お客さんも他のアルバイトも気がつかないのが面白いですね。
もちろん、彼女たちもお互いに知っていますよ。何回か、3P、4Pも。

今日は綾子さんと待ち合わせの日。
もう47歳だけど、今でも楽しい「夫婦生活」をエンジョイしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年06月18日(土) 07時02分52秒

生理の日にセックスしても妊娠しないよ(;´∀`)

2 名前:名無しさん2022年06月21日(火) 11時39分25秒

排卵日は月の生理の14日前だけど、それ以外でも妊娠の可能性はゼロではない。

3 名前:名無しさん2022年06月26日(日) 17時33分29秒

単純に排卵日と言い間違えただけっしょ

トップページに戻る