娘のスイミング送迎に行ったら


妻から娘2人のスイミングの迎えを頼まれた。いつもは妻が送迎しているが送りは妻で迎えは私になった。娘は中1と高3。迎え時間は20時と言われて19時40分ぐらいに行くと受付で観覧者の方は2階に行くように言われた。2階に行くと他の保護者の方もいた。上から見ていると中1の娘はほぼまな板で多少胸が出ているレベル(Aカップ)。高3の娘は爆乳。2人とも黒の競泳水着でも乳首のポッチが気になった。
20時になり大きな声で「ありがとうございました。」と聞こえたのでそろそろ終了と思った。しばらくしてスタッフに呼ばれた保護者から受付に降りて行った。私以外の最後の保護者が呼ばれると私一人になった。すると更衣室から白くて薄いスクール水着の娘2人が出てきた。パイパンマンコ&乳首はモロ透けで姉についてはハイレグ状態。そしてプールサイドで私のチンコよりデカいチンコをそれそれが舐め始めた。慌てて受付に行くと誰もおらず更衣室方向に直行した。男子更衣室からプールサイドへ行こうとしたら鍵がかかっていた。仕方なく女子更衣室に入りなんとかプールサイドに出れた。娘2人はプール内にいてプールサイドには男性講師が2人いた。男性講師に多少怒られながら本人たちの希望による延長レッスンです。と言われて2階の観覧者ブースに促された。
観覧者ブースに戻ると妹ちゃんが水着を脱いで全裸になりプールサイドでマンコの中を広げていた。男性講師が舐めたりしていたがいよいよデカチン生挿入となった。私は激しく動揺したが私のチンコは勃起していた。終始高速ピストンで中1がイカされていく。プールでは姉がもう一人の男性講師とお互い全裸で駅弁スタイルで合体中だった。そして2組ともプールサイドでSEXしていると男性講師陣がそれぞれ限界を迎えて中出し。男性講師陣は姉妹のマンコをチェンジして2回戦へ。5回戦までやるとシャワールームで入念に洗い流されていた。
先に妹が観覧者ルームに来た。妹は私の勃起したチンコを見つけるとすぐにフェラ。そのまま口内射精。しかも3発も全て精飲した。
そのご姉も来て帰宅したのは23時過ぎだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る