この前人生初のデリヘルで童貞卒業した男だけど…


またあの子に会いたくて自宅に呼んじゃった。
今度はプレイじゃなくてマッタリと話でも…と思って読んだんだけど、お茶してお金貰うのは気が引けるからせめてフェラだけでもって言ってシャワー無しの即尺ってやつをしてくれた。
椅子に座る俺の股間に顔を埋めてジュポジュポと激しいフェラされて、我慢できずに口に出しちゃったんだ。
そしたら嫌な顔一つせずにゴクリと飲み込んでくれた。
本当はごっくんはオプションだけど特別ですよ?って微笑んでくれた。
本当に良い子すぎて恋愛願望も結婚願望も無かった俺だけど、この子となら結婚したいと思った。
でもこのデリヘルは本物の人妻を使ってるそうで、この子も薬指に指輪してるし結婚してると言われた。
告白する前からフラレてしまったけど、フェラの後でインスタントのコーヒー飲みながらマッタリと話をした。
プレイは必要ないって言ったのに、チンポをしまわせてくれなくて…俺の膝に座ってチンポ触りながらイチャイチャしてくれた。
そんな感じで40分くらい話してて、今回も90分のコースだからまだまだ話が出来ると思ったてたら女の子がいきなりパンツ脱いだ。
私が我慢出来なくなっちゃったから今日も本番しちゃいましょう、こんな風に呼んで貰えたの初めてだから追加料金は要りませんから…だって。
ただイチャイチャしたくて呼んだのに素早くゴムを着けられて、対面座位でハメちゃった。
まだ私意外とエッチしてないんですか?って聞かれたから、君だけだよって言ったら凄え喜んでくれた。
マッチョで格好良い身体してるし優しいから本気になっちゃいそうですよ…って、決まりの歯磨きとイソジンしてないのにキスしてくれた。
本当の恋人みたいにイチャイチャSEXしてくれて、また中で出しちゃった。
終わった後はゴムの中の精液の量を見て、またこんなに出してくれてありがとうございますってお礼言われた。
お礼を言うのはこっちなのに本当に良い子だよ。
結局シャワーを浴びる必要があるから二人でシャワー浴びたんだけど、今回は勇気を出して女の子を抱きしめてみた。
正面からのハグとバックハグ、女の子はバックハグの方が好きって言うから俺と同じだねって言ってお尻の割れ目にチンポ押し付けながらバックハグした。
話だけで終わりにするつもりだったのになぁ…。
残り時間もまだ30分くらいあったから、また二人でベッドに入って寝た。
裸で抱き合って何度もキスしてイチャイチャする。
ここではプレイしなかったけど抱き心地良いから癒されるわ〜。
可愛い寝顔見てたら俺もいつの間にか寝てた。
アラームが鳴ってお互い目を覚ましたんだけど、すっかりリラックスしてたって女の子が笑うんだ。
俺もつられて笑った後、次の出勤日を告げながら逆指名された。
このチンポは私が予約しますね!ってフェラしてくれて嬉しかったよ。
帰り際にまた抱き合って軽くキスしてから送り出した。
マジでデリヘルって良いな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る