人生初のデリヘルで…


今まで誰とも交際した事もなく、寂しい人生を送ってきた。
40代半ばを過ぎて猛烈な寂しさを感じて、人生初のデリヘルを頼んでみた。
写真で見た感じより優しい顔してる子が来てくれて、女性経験が無いと言うと驚かれた。
歯磨きとイソジンでのうがいが決まりと言われて素直に従う。
俺が終わると女の子もイソジンでうがいして、その後シャワーを一緒に浴びると言われた。
ハッキリ言ってチンポ晒すのは恥ずかしかったけど、女の子がどんどん脱いでいってパンティを下げて陰毛が見えた時点で覚悟を決めて俺もパンツ脱いだ。
緊張で小さくなってるままのチンポは情けないほどのサイズだ…。
女の子は笑う事もなく優しく近付き、筋肉が凄いですね!と身体を褒めてくれた。
自宅に呼んだから風呂場も狭く、ボディソープなんて洒落た物も無いから石鹸で洗ってもらった。
女の子特有の柔らかな手で肩から順に身体を洗ってもらい、チンポを洗われた時には気持ち良くて一気に硬くなった。
ローションも追加されて軽く手コキをされる。
センズリなんかよりずっと気持ち良い…。
洗い終わって二人で風呂場から出ると、どの部屋ですか?と聞かれた。
二部屋あって片方はトレーニングルームとして使用し、もう片方が寝室なので寝室はこっちですと教える。
そっちの部屋は拷問部屋みたいで見たらドン引きするかも知れないよ、と言うと興味を持ったのかすぐさま確認する女の子。
すごーい!アレなんですか?とマシンの一つを指差すのでどう使うのか解説。
自宅に全身鍛えられるだけの筋トレ器具を揃えてるのが珍しいのか、楽しそうに解説を聞いてくれて少し緊張が解けた。
だけどベッドに寝るよう言われてまた緊張してくる。
めっちゃ緊張しますね…と言うと優しい笑顔を向けてくれて、キスもした事ないんですか?と尋ねられた。
キスも経験無いと言うと、それならキスはしない方が良いですか?と気遣ってくれる。
初めては全部貴女としてみたいからお願いします、と言ったら嬉しそうに抱きついてキスしてくれた。
舌も入れてきて激しく動かしてくれる。
柔らかな身体は抱き心地が良くて、ほんわかした見た目と裏腹の激しいキスも素晴らしかった。
下手に力を入れて痛い思いをさせたら可哀想だからフェザータッチで背中を撫でたら喜んでくれた。
こうして密着するの大好きなんですよ、と体重をかけて抱きついてくれて俺も嬉しい。
おっぱいも大きくて柔らかくて本当にどこもかしこも最高。
キスから乳首舐めに移行してくれて、一瞬擽ったいと感じたけどだんだん気持ち良くなっていく。
男も乳首舐められると気持ち良いんだと初めて知った。
こんな風に甘えて尽くしてもらえるなんて俺の人生には無かったから、この子が愛おしくて頭を撫でてしまった。
乳首を舐めて弄りながらエヘッと嬉しそうに笑ってくれる。
腹の方に下がりながら身体を舐めてくれて、大きなおっぱいがチンポに乗ってガチガチに硬くなる。
腹から金玉へと舌を這わせていって丁寧に舐めてくれた。
金玉舐めてもらうのってこゆなに気持ち良いのか…。
金玉からチンポに舌が移動してペロペロと舐められた後、ゆっくりと先っぽから口の中に含んでくれた。
初フェラは想像以上に口の中が熱いし、唇と舌がチンポを包んで極上の気持ち良さだった。
時々歯かな?が軽く当たるのもアクセントになって気持ち良かった。
それに不思議な安心感もあって、センズリだとすぐに射精してしまうのにフェラされて気持ち良いのに我慢出来たのは自分でも驚いた。
デリヘルだからフェラか素股で射精したら終わりだと思ってたけど、女の子から特別にオプションで追加を払ってくれたらSEXしますよ?と言われた。
値段を確認したら一万円だと言うじゃないか。
即答でお願いしたよ。
すると女の子が自前のコンドームを持ってくると言ってベッドから降りてバッグの元へと行く。
俺は追加料金を用意してたら、ゴム持ってるんですか?と聞かれた。
友人からシャレで貰ったのがあるけど貴女の自前の物の方が安心でしょ?と言ったら笑われたよ。
ゴムを持って戻ってきた女の子に先払いで追加料金も渡す。
いよいよ童貞を捨てられると思うとまた緊張してチンポが小さくなってしまった。
それをフェラでまた大きくしてくれてゴムを被せてくれる。
女の子が上になるか俺が上になって腰を振るか、どっちにしますか?と聞かれたけど上手く出来るか分からないから女の子に上に乗ってもらう事にする。
でもその前に俺も少しは前戯してみたいと言って、自分がしてもらったように女の子の乳首を舐めたり弄ったりする。
下手くその前戯でも可愛い喘ぎ声を出してくれて嬉しくなって、お腹の方へ移動してヘソを舐めた。
可愛いヘソだからペロペロと舐めてたら恥ずかしい…と言われて手で隠されちゃったよ。
だからそのまま下に移動してマンコ舐めた。
初めて触ったマンコは豆腐よりも柔らかいと感じた。
これは力加減が難しい…。
特別優しく触って、クリトリスも下手に剥かずに皮の上から軽く擦る。
喘ぎ声が一際大きくなった。
指と舌を併用して穴に指を挿れてうろ覚えのGスポット辺りを擦ったり押したりしながらクリトリスを舐める。
キュッと締まったマンコは指一本でいっぱいになるくらい狭い。
こんな狭い穴にチンポが入るのか?と不安になる程だ。
前戯の途中で女の子から本当に初めてなんですか?と聞かれた。
本当だよと答えたらなんでそんなに上手いの?とまた聞かれてしまった。
初めてで拙い前戯なのに客の気分を上げてくれるのは流石だな。
もっと時間をかけて前戯したかったけど、頼んだ時間は90分だから余り前戯に時間を掛けられない。
女の子もそれが分かってるから、じゃあ私が上で挿れちゃいますよ?とポジションチェンジして乗ってくれた。
童貞を貰ってくれる場面は絶対に見逃せないから顔を上げてマンコに入っていくのを目に焼き付ける。
さっきの指入れで解ってたけど、やっぱりめちゃくちゃ中が狭くて熱い。
ゴム無かったら挿れただけで射精してたかも知れない。
それだけ気持ち良くて、追加料金払って良かったと思った。
俺の上で跳ねるように動いてくれたから揺れるおっぱいを触って乳首を弄る。
凄い気持ち良いよ、と正直に伝えて下からもタイミングを合わせて突き上げる。
気持ち良いですか?と改めて確認しながら喘いでくれる。
出来る事なら時間いっぱいまでこうしていたかったけど、やはり気持ち良さに耐えきれなくなってしまう。
気持ち良すぎてもう出そう…と伝えると、このまま出して良いですよ、と言われたから中で射精する。
出しながら突き上げて、女の子も動きを止めない。
最近センズリしてなかったからゴムの中は大量の精液でいっぱいになってて女の子が驚いてた。
凄いいっぱい出ましたね、2回目出来るかな?とか言ってたけど小さくなっちゃったから二人で一緒に横になりながら話をした。
腕枕より腕を組んで寝るほうが好きって言うから、枕を半分こ使って腕に抱きついてもらって手を握る。
恋人とのSEXってこんな感じなのかな?と疑似体験できるのもデリヘルの良いところだね。
女の子にデリヘルは本番無しだと思ってたけどオプションであるんだね?って言ったら無いですよって返答された。
これはお店にも他の女の子にも内緒なんですって言われて、この子独自のお小遣い稼ぎなのか、童貞の俺の為に特別にSEXしてくれたのかのどちらかだろう。
小遣い稼ぎだとしても俺の童貞を貰ってくれた事に変わりはないから感謝した。
それから他愛もない会話を続けてたけど、いつしか会話が途切れて二人して寝ちゃった。
女の子の携帯のアラームが鳴って二人して目を覚ました。
寝ちゃいました…すみません…と謝られたけど、俺も寝ちゃってたから大丈夫だと言って笑い合った。
残り15分なのでシャワー浴びましょうって言われてまた二人でシャワー浴びる。
石鹸使って洗いますか?って聞かれたけど、この子の香りが無くなるのが嫌でシャワーだけで良いと石鹸使うのを拒んだ。
身体とチンポを軽く流してもらって風呂場から出たら少し肌寒いと言うので、インスタントで良ければ温かいコーヒーでも飲む?って聞いたんだ。
そんな事言われたの初めてですって笑ってたから、皆は終わったらはいさようならって感じなのか?
服を着て諸々の片付けをした後、帰り際に女の子が両手を広げて、はい!って言うから抱きしめ合った。
改めてそこでまた感謝して、玄関で見送る俺に笑顔で手を振ってくれた。
最後まで可愛くて本気で惚れそうだったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る