朝目が覚めた時、部屋に母ちゃんの匂いが残ってる時があるから隠しカメラで撮影してみた


俺は携帯のアラームで起きるから母ちゃんに起こしてもらう事はないんだ。
それなのに時々部屋に母ちゃんの匂いが残ってる時があるから不思議に思って隠しカメラ設置。
そこには驚愕のデータが残ってた。
深夜に俺の部屋に入ってくる母ちゃん。
熟睡してる俺の横で全裸になってから顔を跨いでオナニーしてた。
部屋全体が映るようにカメラ設置してたから布団からは少し離れてるのに、マンコ弄るクチュクチュ音がしっかり記録されてる。
片手で胸を揉んで片手でマンコを激しく弄ってる。
恐らくだけどその状態で一回絶頂してる。
その後はゆっくりと俺の顔の上から移動して布団に入って俺に抱きついてた。
時々布団が変に動いてるから中でもオナニーしてると推測される。
ここでも一回絶頂してるかな?
ここまででも信じられないのに、次の場面では自分の目を疑ったよ。
布団から一旦出た母ちゃんが足下の方から布団を捲って、俺のズボンとパンツを脱がしたんだ。
そしてチンポを撫で回してからフェラチオしつつオナニー。
こんな事されて目を覚さない自分に呆れるけど、実の母親が息子の部屋でオナニーしたりフェラチオするか?
映像の中の俺がビクンビクンと腰を震わせた。
母ちゃんもチンポ咥えたままフェラチオの動きを止めてオナニーだけ続けてる。
暫くしたらゆっくりチンポを口から抜いて脱がせたパンツとズボンを穿かせ直して布団も戻す。
そして自分が脱いだ物を拾って全裸のまま部屋から出て行った。
残り香の理由がわかったのは安心だけど、内容は安心出来ない…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る