妹と体の見せあい


自分が中学生の時に、確か小4の妹と風呂入ってました。
一緒に入るのはいつも通りだったので特別なことではなかったけど、妹が
「今日、同じクラスの男子がプールの時にオチンチン出してて見ちゃった」
と言ってました。その時にその男子は面白がって皮剥いて亀頭を出してたらしいけど、妹にとってはそれが不思議な
気持ちでいっぱいだったらしい。
妹の目の前で自分のチンコの皮を剥いて見せてあげたら、
「すごい」とか「これって痛くないの?」とかすごく興味津々だった。亀頭の先の尿道口を見て、
「ここからおしっこ出るの?」
と自分にないチンコに対して質問攻めみたいな感じ。妹の裸なんて見慣れてるからそれでも勃起したりもなかったけど、
久々にマンコも見せてもらった。妹がもう少し小さい頃に女の子の体がどうなってるか知りたくて見たことはあったけど小2くらいからは恥ずかしがってたし、自分も妹の体がどうなってるかわかってからは見せてもらうことは無くなってた。
すごく簡単にワレメ開いて全部を久々に見たけど、久々に見たら膣の穴が小さい頃よりもはっきりと開いてた気がしました。体見せたり、見せてもらったくらいのことだけど久しぶりだったから、何もなかったけど風呂上りにちょっと妹を女の子として意識してしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る