女子校隣接の町営住宅から②


前回:  女子校隣接の町営住宅から①

さて、こちらからJKの姿がハッキリ見えているということは、『JK側からもこちらが見えている』ということ。
そう、少し階段の上に立ち上がれば『こちらの状態も丸見え』というわけです!

一瞬悩みましたが…思い切って下を全部脱ぎ捨て、階段の上に立ち上がりました。
ガチガチになったチンポが彼女たちの目線に晒されます!

一瞬シーンとなった後、着替え終わったはずの3年生たちが何故か更衣室に戻ってしまい。
1年生たちはうつむいて静まり返ってしまいました。

「これは失敗したか?」と内心焦っていましたが、次の瞬間『女子更衣室のカーテンが開けられました』!

すると中にいた女子たちが交代交代で窓枠にやってきては、こちらを指差して笑っています!
わざわざ勃起チンポを見るために、小さな窓枠に何人もの女の子たちが張り付いて列を成しているのです(笑)

そうこうしているうちに2年生たちもやってきて大爆笑!1年生たちも着替のために更衣室に入って大賑わい!!
着替え終わった女子たちは連絡通路にでてきては、またチンポ観察です。

声出して笑う娘や恥じらう娘…中には挑発的に手を振ってくる娘まで様々な反応を見せてくれます(笑)

こちらもチンポを振ってご挨拶!
最後は30人のユニフォーム女子に逆視姦されながら発射!!

それ以来もう何年もそこには行ってませんが(というより場所を忘れた)、もう2度と出来ない最高の想い出です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る