人妻社員が犯された隙にこっそり童貞卒業


うちの会社に顔は四十代(年相応)で体が二十代の人妻がいる。名前は真由美だ。真由美は毎日服の上からでもわかるレベルの胸強調の白のブラウスに透けブラ、膝丈10cmぐらいのタイトスカートやフレアースカートで来る。五十代独身童貞の自分は真由美のスカートの中にスマホを入れて撮影しオナネタしていた。ストッキング越しでも色はわかる。真由美は旦那とは別居中で家にはほぼ毎日一人だ。
ある休日出勤の日。真由美はオフショルダーのミニスカニットワンピで来た。チューブトップ風だったので肩や鎖骨が出ている状態。ストッキングは履いていないので生足。肌は綺麗。今のところ休日出勤しているのが自分と真由美だけだったので二人で倉庫に探しものを探しに行った。しばらく探していたがどこにしまったか忘れたので真由美のニットワンピの中にスマホを入れて撮影。正面に回り込んで真由美がしゃがむのを待つと数分後にしゃがみ紫の生Tバックを目に焼き付けた。真由美が屈んでくれたがチューブトップ風だった為、胸は見えなかった。探しものは見つからなかったのでデスクに戻った。数十分経過したら65歳の取締役がやって来た。真由美の格好を見てニヤニヤしながらデスクについた。しばらくして真由美がトイレに行くと取締役が真由美のデスク周りに来て何か作業をしていた。自分の角度からは何をしているのかはわからなかった。取締役がデスクに戻るとすぐに真由美も戻った。
一時間後真由美の体に異変が。体をクネクネと動かしたりしていた。そしてニットワンピに乳首が浮き出ていた。ノーブラだったのだ。真由美は再びトイレに行くとトイレからやや大きな声で「イクイクイクー!」と聞こえた。その瞬間取締役が席を立ちトイレ方向に向かった。トイレ方向に向かった取締役がすぐに奥の部屋に入って行った。奥の部屋は廊下側に窓が無くベランダ側に回った。ブラインドの甘い窓から中を確認すると全裸で大の字で手足首と首に拘束具で固定された真由美と全裸で真由美の体にハケで液体を塗る取締役がいた。取締役のチンコがそそり立つ特大チンコだった。真由美のロケット乳にまんべんなく液体を塗る取締役。その後は白いクリームを乳房に塗り、黒いジェルを乳首に塗った。すぐに大量の潮吹き。この時点で自分のチンコは勃起していた。取締役は指2本で手マンし大量潮吹き。そのうち液体が出なくなるとマンコを舐めていた。
取締役が拘束具を外すと強制イマラチオが始まった。竿、玉、亀頭を舐めてさらに大きくなった取締役のチンコ。取締役が仰向けになり真由美が取締役のチンコ生挿入。真由美が自ら腰を動かしてイキまくっていた。次は取締役のターン。真由美を180°方向転換して真由美も仰向けにしたら下からの高速ピストン。乳首攻めも強め。真由美は「イクイク」連発。感度がMAXになり母乳が勢いよく出た。次は駅弁スタイル。その次は立ちバックで白目でヨダレを垂らしながらイキ続ける真由美。取締役が正常位で中出しすると。そのまま抜かずの5連発で果てた。
自分はトイレに行き気が済むまで射精するとデスクに戻った。SEXシーンから撮影出来た。その後取締役が来て先に帰ることを伝えてきた。取締役が帰るとすぐに奥の部屋に行った。部屋のソファーで寝ている真由美。オフショルダーミニスカニットワンピにスカートの中は紫の生Tバック。勿論ノーブラ。気づいたら犯していた。濃厚精子を中出しした。
後日真由美妊娠。旦那とは離婚。現在真由美は育休中。早く帰って来ないかなと期待値大で待っている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る