親バレもしてた小さい女の子との経験


大学生の時に同じアパートに住んでいたシングルマザーで30代の女性と幼稚園の女の子がいました。
ちゃんと母親はしてたと思うけどなんていうか独特の感じの人でした。普段、挨拶する程度の自分が出かけようとすると、いきなり「時間があるときでいいので洗剤買ってきてもらえませんか」とか平気で頼んできたりしてました。
別に乱暴な感じではなかったしちゃんとお金も渡してくれてたから応じてるうちに、夜にその人が出かけるときに子供を見るというようなこともありました。
女の子も顔見知りだったので緊張することはなかったけど母親が帰ってくるのがたいてい23時過ぎとかでした。
着替えとかも持ってきてて、うちで一緒にお風呂に入ってました。
子供の裸だし別に最初の頃はなんとも思ってなかったけど、目の前に割れ目があるとちょっと触ってみたい気がして
お湯の中で触りました。最初は笑ってたけど、フニフニと柔らかいそこばかり触ってたら変なことをされてるというのに気づいたと思います。無言になって、
「ねえ、なんでそこばかり触るの?ママに言うよ・・・?」
と言われてしまいました。嫌がってはなかったけど手で自分の割れ目を押さえてがっちりガード。
自分も急に冷静になって言い訳しつつ女の子に謝ったけどばれるだろうなと思ってました。女の子うちに帰してからも
わりと本気でどうしようかと思ってましたし、今まで週1くらいであったのが無くなってたぶんバレてるなと思って、避けてたわけじゃないですが何事もなくしばらく過ぎました。

「うちの子をまた預かってもらえます?」
と言われました。てっきりバレてるものだと思ったのでびっくりしました。OKしたら女の子のほうは、勝手知ったるうちに入って行って、母親に「ちょっといいです?」と呼ばれました。そこで変な汗が出ました。
「この前のとき、うちの子の体を触りましたよね?」
とストレートに言われて謝るしかなかったのですが、そこからまさかの話でした。
「あの子の体を見たり、触るのはいいですけど嫌がったらやめてあげてください。あとHなことは絶対にしないでください、かわいそうなので」
と言われました。それで突然な流れだったけど、いつものお礼みたいなことも言われて彼女の母親がセックスをさせてくれました。言われるままにお互い下だけ脱ぐ感じで、変に緊張して勃起もそこそこだった気がするし気持ちよかったというよりすぐに出てしまった感じでした。聞いたらお仕事は風俗のヘルス勤めだったそうです。体の関係を持った後も言えばさせてくれそうな雰囲気ではあったけど遠慮もあって関係は1度きりでした。
それで子供のほうを預かったけど、その日はセックスしてしまったことで頭いっぱいで全く何事もなく過ぎました。
何日かして次に女の子を預かって一緒にお風呂入った時でした。
「前にここのところ触ったこと、ママに何か言われた?」
「イヤだったり痛かったりしたらちゃんと言いなさいって。」
「この前はイヤだったの?」
「びっくりした・・・。」
と言って笑ってました。母親がああ言ってたから、どうなんだろと思って前のように湯船の中で触ってみたらくすぐったがるように笑ってました。風呂上りに明るいところでどうなってるか、見てみたくて女の子に聞いてみました。
「あとでここの所をちゃんと見てもいい?」
よくわからなかったのか、でも言われた意味は分かってるようで少し恥ずかしそうにはにかんでました。
体を拭いてあげてから、
「ちょっとここに寝て」
と言うと裸のまま素直に床でごろっと寝転がってくれました。足を開かせて、前に見た母親のマンコとは全然違う子供の
一本線の割れ目があって指で左右に押し開くときれいな中身が見えました。幼いマンコをじっと見てたら、
「すごい見てる」
と困ったような感じだったのでお礼を言って服を着せてあげました。それからも女の子が小学2年生くらいまで、よく一緒にいることがあったけど、そういうことはお風呂の中だけでするみたいな暗黙があってマンコを見せてもらっていました。ちなみにクリトリスはいじっても感じないというかくすぐったがるだけでした。

その親子は母親の田舎に帰るという事で引っ越しましたが、最後のほうで母親がもう一度セックスする?という感じで聞いてきましたが、何となく寂しさもあってそういう感じじゃありませんでした。ただお礼として割と高価なブランド物の財布をプレゼントされてしまいました。別れるときに女の子のほうが泣きじゃくってて、今までイタズラしてたのに何となくウルっと来てしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る