妹の友達が小学生の時に家庭教師から小遣い貰ってSEXしてたと聞いて…


妹の友達は最強のビッチだと知り、その友達を家に連れてきた時にSEXに誘ってみた。
中学2年で経験人数が二桁後半の自分を満足させてくれたら無料、出来なければ10万寄越せと言われた。
満足させられなくても中学生とSEX出来るなら…と、貯金額を確認してみたら九万八千円。
今月の小遣いを合わせれば10万は余裕で払えるから、俺の部屋に来てもらって抱いた。
慣れてるだけあって様々なサービスとプレイを楽しませてくれる。
特にアナルも使えたのは最高だった。
満足される事は出来なかったけど、かなり気に入ってもらえたみたいで初回無料にしてもらえた。
次回からは特別価格の3万で中出しありのSEXさせてくれると約束してくれた。
それから三日後、その子から連絡が来てその子の家に行った。
家に入るなり両親が出掛けてて居ないから…と襲われた。
少し期待してたから三万は用意してたので良かった。
一発三万だと一回SEXしたら終わりだけど、一日三万にしてくれたから何回でも中出し出来る。
その子の両親が帰宅するまで家のあらゆる場所でやりまくった。
他人の家を全裸で歩き回るとか、その家の娘と中出しSEXしまくるとか初めての体験が出来た。
極め付けは窓際に椅子を用意して俺がそこに座り、その子が自分でハメて腰振りながら帰宅した両親を窓から顔を出して出迎えるなんてヤバいプレイ。
2階の部屋からだから二人とも全裸でも下からは見えない。
しかも窓から顔しか出てないから腰を張りまくっててもバレにくい。
この歳でこんな変態的なプレイをさせてくれるとは脱帽だよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る