昔ママにお風呂でフェラされたのが忘れられなくて、数年ぶりに一緒にお風呂入ってフェラしてもらった


小学何年生の時だったかな?
ママが僕のチンコの皮を剥いて、痛がる僕を慰めようとフェラしてくれた。
剥きたてで敏感なチンコだから口の中の熱さがシミたけど、舐められてる内に気持ち良くなって口の中に射精した。
それ以来またやってとお願いしても全然してくれなかったけど、中学2年になってチンコも昔より大きくなったからママも喜んでくれるんじゃないかと思って久しぶりに一緒にお風呂に入ってもらった。
ママの裸で勃起したからフェラをお願いしたら、少し悩んだ後にフェラしてくれた。
全部咥えきれないと言いながらも楽しそうにフェラしてくれる。
やっぱりママの口は気持ち良くて、口の中に射精した。
全部吸い出してくれた後、手の上に吐き出してどれだけ出したか見せてくれた。
いつもオナニーで出す量より少し多い気がした。
そのままお湯で手を洗って流してしまってたのは残念だけど、おっぱいやお尻を見てたらまた勃起したからもう一度フェラをお願いした。
口が疲れたから無理だと断られた。
それでも何度かしつこくお願いしたら、疲れたから口は無理だけどマンコでなら出させてあげると言われた。
浴槽の縁に座って脚を広げたママに正面からチンコ挿れさせてもらった。
口よりマンコの方がずっと気持ち良い。
夢中で腰を振ってそのまま中で射精した。
中で出したら怒られたけど、途中で抜くのも嫌だろうからって最後まで中で出させてくれた。
今度はママとのSEXが忘れられなくなりそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る