海外留学してた時のホームステイ先で…


アパートで一人暮らしって手もあったけど、ホームステイの方が常に会話する機会があるから為になると思ってステイさせてもらった。
とても素敵な家族で、父親、母親、娘二人に息子一人の5人家族。
皆とても良くしてくれてすぐに仲良くなった。
長女は同い年って事で一番最初に仲良くなって、次に母親、次女っで順。
父親と息子は文化の違いから少し時間が掛かった。
長女も母親も次女も性に開放的で、特に日本人のは小さいけど硬いってイメージがあったようでステイ開始から一週間しない内に3人とSEXした。
海外男性は大きいイメージあったけど、全員大きいわけじゃなくて…父親は僕より小さいらしい。
硬さは当然日本人の僕のが硬い。
それで3人ともメロメロになっちゃって、毎日誰かしらとSEXしまくってた。
必然的に言葉も上手くなって一石二鳥。
三ヶ月の短い留学だったけど、3人ともマンコだろうがアナルだろうが口だろうが中に出させてくれたから孕ませた。
母親と娘二人は女同士の会話で僕とSEXしてるのは情報共有してたから、3人揃って僕の子を孕んだのを凄く喜んでくれた。
またいつか来ます!と言って帰国したけど、あれ以来渡航してない。
連絡先も交換しなかったからどうなったかもわからない。
3人が産んでくれてたら嬉しいけど…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る