チャラ男にチンポの良さを教え込まれた妹は兄である俺のチンポもターゲットにする


チャラ男に騙されて処女喪失した挙句、その友人達にもやられてすっかりチンポ大好きビッチに成り下がった妹。
いつも誰かしらと会ってやりまくってるみたいだったが、ビッチになりすぎて捨てられた妹は俺のチンポをターゲットにしやがった。
朝目を覚ましたら勝手にハメて腰振ってるし、手が離せない状況で勝手にフェラチオしてくる。
暇さえあれば俺のチンポを食いにきて、散々搾り取ったら満足して去って行く。
いつまでもやられっぱなしじゃ悔しいから、妹が風呂に入ってる時に突撃して犯してやった。
それもアナルを。
いつもマンコばかりだったからアナルは経験無いか少ないだろうと思ってたが、こっちも散々やられたらしくて開発済みだった。
俺を気遣ってマンコでやってただけで、本当はアナルも大好きらしい。
喜ばせる結果になってしまって、益々狙われるようになった。
そうなると家の中だけじゃ機会が限られるから、ホテルにも行くようになったし屋外でもするようになった。
妹との近親相姦に罪悪感が無くなり、それが当たり前になったから彼女とも遊ばなくなり自然消滅。
妹だけが生き甲斐になってしまった。
こんな妹と共に家を出て暮らし始め、誰にも気兼ねなくSEX出来るようになったら歯止めが効かなくなって妊娠させてしまった。
両親に内緒で産んでもらって、今は3人の子持ちになった。
実質妹は俺の嫁って感じ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る