普通だと思ってたけど友達から異常だと言われた


僕は小さい頃からママにチンチンを舐められたり手でシコシコされて剥けた。
剥けた後も数日置いてからまた舐められるようになり、SEXも教えられた。
初めての相手はママだったんだ。
それからほぼ毎日ママとSEXするようになって、これが普通だと思ってた。
ある日友達が「彼女欲しい!童貞捨てたい!」と言うので、「えっ?普通はママがSEXさせてくれない?」と言ったら驚かれた。
「それ近親相姦じゃねーか!普通はそんな事しないよ!まさかお前…」と言われたので、「小さい頃からチンコ舐められてたしSEXも教えてくれたよ?今もほぼ毎日ママとSEXしてるよ?」と答えた。
「なんだって!?クソー!まさかお前がそんな羨ましい…いやいや!異常な親子関係持ってたなんて知らなかったよ!」って変な人を見るような目で見られてバシバシ叩かれた。
「痛いっての!僕は何も知らない内からママにそう教育されてきたから普通だと思ってだけど普通じゃなかったって事?」と、改めて確認する。
「絶対に普通じゃない!異常にも程があるよ!それもあんな美人の母親となんて…」友達は異常だと言いながらも羨ましそうに言葉を詰まらせた。
本当に異常な事なんだって初めて知った。
家に帰ってママとSEXしながらこの事を話したら、「子供の教育方針は人によって違うんだから普通とか異常なんて無いのよ、他所のお宅の事なんて気にしてないで今日もママの中にいっぱい出しなさい」って言われた。
やっぱりママとSEXするのは変な事じゃないんだって思えて、安心してたくさんママとSEXしていっぱい中に出した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る