妹とゲーム対戦して負けた方が罰ゲームって事でお互い紙に書いてくじ引き方式で遊んだら…


部屋でゴロゴロしてたら妹が暇だからゲームしよう!と突撃してきた。
それでマリカー勝負する事になったんだけど、普通に勝負しても面白くないからって罰ゲーム付きの勝負になった。
何をするかはくじ引きでって言われて、お互い相手にさせたい罰を書いた紙を箱に入れる。
おれは普通に肩たたき10分とかコンビニまでダッシュしてお菓子買ってくるとか書いたんだが…。
いざ勝負が始まって妹が負け。
罰ゲームのクジを引いて一発目はコンビニダッシュが決定。
すぐ近くにあるからそれほど時間は掛からずに帰って来て、すぐさま二戦目。
二戦目も妹の負けでまたクジを引いた。
今回は妹の字で相手にキス5分と書かれてた。
こんなの合コンとかでやる罰ゲームだろ!
クジの引き直しを要求したけど却下され、妹が俺にキスした。
小さい頃は唇を軽く触れ合わせるキスを何度かした事あるから、それを5分続けるだけなら…と油断した俺が間違いだった。
唇が触れる瞬間、妹の口が僅かに開いた気がして嫌な予感がした。
案の定舌まで入れてきてネットリと絡ませてくる。
首に抱きつかれてるから逃げようもなく、そのまま5分間続けられた。
これはゲームに勝っても負けてもとんでもない結果になる予感しかしない…。
動揺した俺は次の対戦で負けてしまい、どんな罰ゲームが来るかドキドキしながらクジ引きを見つめた。
幸い俺の書いた3回回ってワン!と言うってのが出たからホッとしたけど、次も俺の書いたのが出るとは限らないから緊張する。
何とか勝ってクジを引いたらまた妹の書いたやつが出た。
アソコ見せるって何だよ…。
妹は俺にチンポ出させるつもりで書いたんだろうが、自分のマンコを見せることになるとは思ってもいなかったみたいで真っ赤な顔してパンツ脱いでマンコ見せてくれた。
数秒間だったけど俺の目には妹のマンコが焼き付いた。
しかも妹は脱いだパンツをそのままにして次の対戦を促してくる。
さっき見たマンコと床に落ちてるパンツが気になってレースに集中出来ず、俺が負けて罰ゲームになった。
出たクジはなんと…またもやアソコを出すだった。
これは万が一の予備で妹が仕込んだな…。
妹がマンコ見せた以上は俺もチンポ出さなきゃならない。
いを決してズボンとパンツを脱いでチンポ出した。
妹がキャッキャとはしゃぎながらかなり顔を近づけて見るから勃起してしまう。
同じくらいの秒数見せたからパンツ穿こうとしたら、妹が自分も穿いてないんだからそのまま勝負しろと言いやがった。
仕方なく下半身丸出しのまま胡座かいてコントローラー持ったら膝に座ってきやがった…。
妹の生尻に俺のチンポが挟まって心臓がバクバクいってる。
レースが始まるとコーナーの度に妹が身体を傾けたり、邪魔が入ると悔しがって跳ねるからチンポが擦れてヤバかった。
そして俺が辛勝してクジを引いたらまたもや妹の書いた紙…。
アソコを触らせると書かれてるけど今それより凄い状況になってるんだよ?
それなのに妹は俺の膝に乗ったまま俺の手をマンコに導いた。
後ろから見ても耳まで真っ赤になってて、触ったマンコはもうヌルヌルのビチョビチョ。
例え妹でもこんなマンコ触らせられたら我慢なんて出来るかよ!
尻にチンポをグリグリ押し付けながら本気で愛撫した。
クリトリス擦ったり指を入れたりして妹がイクまで続ける。
喘いで身体をクネらせるから尻コキされてるみたいで俺も気持ち良くなる。
俺が出る前に妹が言っててくれたから助かったけど、クタッとした妹が俺に力なく寄りかかって振り向くと瞳が潤んでてキスしたい衝動に駆られた。
まだ軽くマンコ触ったまま流れでキスしてしまったら止められなくなって、ゲームそっちのけでSEXしちゃった。
初めての近親相姦だったけど、妹にフェラさせるのもクンニするのも罪悪感なくて、SEXも生で挿入して中出ししちゃった。
お互い上は着たまま下半身だけ丸出し状態だから余計にエロいんだよ。
一回やったらもうどうでも良くなって全部脱いでもう一回SEX。
テレビから勝手にリプレイ画像が流れて音も誤魔化せるから激しくしてしまった。
途中で親がゲームの音が煩い!とドアの向こうからデカい声で言ってたけど、俺も妹もSEXしたまま生返信を返した。
それにキレた親がドアを開けようとガチャガチャしてたけど、妹が部屋に突撃してきた時にでも鍵を掛けたようで入って来れない。
何か喚きながらまだドアをガチャガチャしてるのを聞きながらもう一回中出しした。
とりあえず一回ドア開けて親と話そうと思って服を着る。
妹も服を着たけど、ドアの陰に隠れるようにしてしゃがんでフェラチオされた。
俺はそのままドアを少し開けて親と話す。
改めてテレビの音を下げて静かにすると約束したら親がその場から去ってくれた。
まったく…親と話しながら妹にフェラされて口に出すとは思いもしなかったよ。
しかも飲んでたし…。
また鍵を掛けてから音を小さくして振り向いたら妹が全裸になってた。
もうゲームはいいからもっとSEXしようと言われ、俺も全部脱いでまたSEX。
親を悲しませるとか全然考えずに中出しを繰り返した。
罰ゲームから近親相姦に発展するなんて予想もしてなかったけど、今後は妹との仲も深まって楽しい毎日が送れそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る