普段は気が強くて男から怖がられる姉だけど、ベッドの中ではとても可愛い甘えん坊になる


ヤンキーってわけじゃないけど、普段はめちゃくちゃ気が強くて彼氏が出来たことがない姉。
弟の僕も昔から虐められてて姉が怖かった。
それで筋トレして力をつけて、また姉に虐められそうになった時に備えた。
筋トレなんて無駄と馬鹿にされたけど、諦めずに続けて遂にやり返したんだ。
姉だって女の子だから怪我させたくないので、やり返してくる姉の腕を掴んで揉み合ってるうちにベッドに倒れ込んでしまった。
姉に覆い被さって脚の間に入り込む形になり、まるで僕が姉を犯そうとしてるみたいだった。
そしたら急に姉が大人しくなって、顔を赤らめてモジモジし始めたから変な気分になった。
こんな可愛い表情も出来るんだとわかったら自然と身体が動いてキスしてた。
一瞬ビクッとした姉だけど、すっかり抵抗する気配が無くなって、舌を入れて絡ませても大人しくしてた。
それでも万が一に備えて姉の両腕を頭の上の方で交差させて片手で押さえる。
フリーになった手を姉の服の中に入れてオッパイを触りながら勃起した股間を姉の股間に押し付けた。
ピクン、ピクンと反応しても拘束した手を振り解こうと暴れたりしない。
僕はオッパイを触るのをやめてズボンのチャックを下ろしてチンポを出した。
それを姉の下着の中に滑り込ませてマンコに擦り付ける。
すぐにニチャニチャといやらしい音を立てるくらい濡れた。
これだけやっても抵抗しないから、腰を引いてチンポを握って固定してマンコに挿入した。
最初からSEXするつもりならゴムの用意とかするけど、今回は偶然こんな流れになったからそんな用意はしてない。
生でチンポを挿入したら姉が可愛い声で喘いだ。
痛くないのかと確認したら、玩具で処女膜は破れてると教えてくれた。
オナニーで処女を捨ててたのは驚きだけど、大人しくなったどころか可愛くなった姉に僕の童貞を捧げられたのは良かった。
もう手を離しても大丈夫だと判断して拘束を解いた。
その途端僕は姉に抱きしめられて、また激しくキスされた。
いつまでも舌を絡めてくるから、そのまま腰を振ってSEXした。
弟に犯されてるのに強く抱きついて舌を絡めるなんて、普段の姉の姿とはかけ離れすぎてて別人のように感じる。
僕を離すつもりが無さそうなので中出しまでしちゃった。
ドビュッと出た瞬間、姉が両脚で僕を抱え込んだ。
まさか受け入れてもらえると思わなかった。
出し終わってチンポが抜けると、姉が覆い被さる僕を横に降ろしてフェラしてきた。
そして姉の口でまた出す羽目になる。
姉は全て吸い出した後、手に吐き出してマンコに塗り付けてた。
それがエロすぎて復活したチンポを、今度は姉の後ろから挿入した。
肛門をヒクつかせて喘ぐ姉を激しく犯して、今度は出る前に抜いて姉の顔にぶっ掛けた。
精子を浴びた姉がボーッとした表情してたので、口にチンポ突っ込んで掃除させた。
綺麗になったチンポを口から抜き、まだ少しボーッとしてる姉の髪を撫でたりオッパイを揉んでたら正気に戻った。
普段の気の強い姉になって、顔に精子を付けたまま僕を叩いてくる。
痛かったけど犯して中出しして口に出したり顔にぶっ掛けた引け目があったから、姉の気が済むまで大人しく叩かれてた。
その日から姉が僕を虐める時に何か期待してるように思えて、絡まれる度に押し倒して犯した。
押し倒すと急に可愛くなるから、服を脱がして裸でSEXするようになった。
裸になるとSEXが終わった後も暫く甘えてきてくれる。
服を着ると普段の姉に戻るんだけどね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る