人妻と不倫して修羅場った経験談を聞かされたけど、その人妻を紹介してもらったw


会社の同僚が人妻と不倫してて、ホテルを出たところで旦那が待ち構えてて巨額の慰謝料を払う羽目になった。
その人妻はもう不倫しないって約束で離婚までされなかったそうだけど、不倫する女ってのは我慢できるもゆじゃないと思ってるから紹介してもらった。
外で大っぴらに会うから駄目なんだと言って、俺の親が持ってるテナントビルの一室を格安で借りてホテル代わりにした。
外から見たら何処かのオフィスに見えるようにして誤魔化し、奥にはベッドを設置しておいた。
これなら仕事だと疑われないから安心してSEX出来ると人妻も喜んでくれて、毎日ここに呼んでSEXした。
シャワーが無いのは仕方ないけど、それが逆に人妻の甘い体臭を感じられて興奮する。
人妻も俺の匂いが好きと言ってくれる。
昼間から仕事サボってSEXしまくるなんて最高の遊びだよ。
しかも旦那ともう一人子供作る計画もあるらしいから中出しし放題。
俺と旦那のどっちの子供にしろ産むから安心して孕ませてくれと言われてるんだ。
夕方まで裸でベッドで過ごして、お互いにタイミングをずらしてビルから出る。
旦那にもバレずに一年関係が続いて、人妻から妊娠したと言われた。
まだどっちの子供か判らないから判ったら教えてくれるそうだ。
妊娠初期だからマンコでSEX出来ないので、アナルセックスに切り替えた。
子供が出来ても不倫はやめられない人妻は遊び甲斐があって良いね!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る