オシッコを極限まで我慢する癖のある妹


なんか知らないけど妹はオシッコを我慢する癖があるんだ。
それで昔はよくお漏らししちゃって母に怒られてた。
今はもうお漏らしはしてないけどギリギリまで我慢する癖は治ってない。
そう思ってた。
だけど実際はパンツの代わりにオムツを穿いてわざと漏らしてるんだってさ。
極限まで我慢した後でオムツにお漏らしすると気持ち良いんだって…。
しかも自分でもビックリするくらいオシッコ出て止まらなくなるらしいよ。
たまたま妹と昔の話をしてて、話しの流れで今の状況を教えてくれたんだ。
やっぱり特殊性癖なのは変わらないんだな…。
ドン引きしたのは学校や路上等で、友達とか好きな人の前でお漏らしするのが最高なんだとさ。
オシッコしながらイクとか言ってたから真正の変態だと思う。
そこまでの変態なら一度オシッコしてる所を見せてくれと冗談で言ったら、目をキラキラさせて承諾してくれた。
それで昨日、妹がモジモジしながら部屋に来たから何かと思ったらオシッコするから部屋のベランダに来てくれって言うんだ。
妹の部屋のベランダに行ったらオムツ脱いでウンコ座りして後ろに手をつく。
身体を後ろに倒す形になってるからマンコ丸見え。
その状態でオシッコしてくれた。
妹のマンコなんて初めて見たし、女がオシッコする所も初めて見た。
長く我慢してたみたいだから本当にいつまでも出続けてて、不覚にも勃起しちゃったんだ。
マンコ見せてくれたから俺もチンポ見せてやっても良いかな?と思ってチンポを出した。
妹のオシッコを見ながらシコシコしたら、妹がチンポにオシッコかけたいって言うんだ。
下全部脱いでシコりながら妹のマンコにチンポを近付けた。
温かいオシッコをかけられてめちゃくちゃ興奮する。
シコるのも捗って最高に気持ち良い。
妹も興奮して自分からマンコを更に近付けてくる。
オシッコを浴びながらチンポの先がマンコにくっ付いた。
割れ目を上下にチンポで擦ってやったらオシッコしながら妹がイッちゃって、バランスを崩した拍子にチンポの先が入った。
ビックリしてチンポから手を離したら余計深く入っちゃって、完全に奥まで挿入する形になった。
妹も俺も初めてで、かなり痛がってて動けないようだった。
俺は逆に気持ち良くて動けない。
まだオシッコは出続けてるし、妹も俺も動けないしでどうしようもなかった。
結局オシッコが終わるまでそのままでいて、妹は痛みに加えてオシッコ見せた興奮で何度もイッてしまって腕で身体を支えるのも限界っぽかった。
だから俺は妹を抱き寄せて身体を支えてやった。
態勢を変えた時にマンコの中でチンポが捏ねられた快感で、一旦は落ち着いた気持ちがまた再燃する。
妹をエアコンの室外機に座らせて腰を振ってしまった。
事故で挿入しただけなら抜けば無かった事に出来ただろうけど、我慢できずに腰振ったから近親相姦した事実は消えなくなった。
妹はイキすぎて抵抗すら出来ないから大人しく犯されるだけ。
少しでも抵抗してくれたら俺も正気に戻って途中で抜いたかもしれない。
だけど妹は抵抗するどころか俺の服を掴んで胸に顔を埋めてきたんだ。
こんな事されて途中でなんてやめられないだろ?
それで最後までしちゃって全力の中出し。
この日から妹はオシッコ+SEXが至高のエッチと考えるようになって、人前でオシッコするだけじゃイケなくなったんだとさ。
その責任を俺に押し付けてきて、風呂場やベランダに連行されては妹とSEXさせられる。
もちろんオシッコ浴びながらだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る