妻と従兄弟


昨夜の事を書かせてください。
妻(31)の従兄弟は私(34)と同い年です。
近所に住んでいるからか、同世代の気安さから、それとも独身のためにヒマなのかは分かりませんが、私と妻が3年前に結婚して以来ずっと、月に一、ニ回は我が家で夕食を共にして泊まっていきます。
昨夜も一緒にビールを飲んで、酒に弱い私は早々にベッドに潜って寝てしまいました。
夜中の一時ごろに目を覚ましたが、妻が隣のベッドにいません。
怪訝に思い静かに食堂に戻って覗き見ると、妻はテーブルの下に潜って従兄弟のものを咥えていました。
従兄弟が妻の頭を押さえ、妻は頬に当てるように顔を傾けながら一生懸命に頭を動かしていました。
私は咄嗟に身を隠してしまいました。
2人とも声を殺して黙々と作業をしており、時折、従兄弟の悶える声が聞こえるだけです。
5分ほどして果てたのか、妻が椅子に戻って新しいビールの缶を開け、従兄弟がジーンズのジッパーを上げる音がしました。
私は混乱した頭を抱えながら、気づかれぬようにベッドに戻りました。
妻が隣のベッドに戻ってきたのはそれからすぐでしたが、何もなかったように、すぐに寝入ってしまいました。

夜が明けて今朝、従兄弟は朝食も食べずに帰っていきました。
私は妻に何と言うべきか分からず、朝も他愛の無い話をしました。
まだ頭が混乱しています。
私が思う以上に、2人は深く長い関係なのかもしれません。
従兄弟と性的に関係することができるものなのか。
親戚関係にある妻を性的に見ることが出来るものか、不思議でなりません。
私にも従姉妹がいますが、性的な対象として見たことはありませんでした。
今後、妻とその従兄弟とどういう風に接すれば良いのか、悩んでいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る