子ども体型なのにアソコにビックリ!


可愛かった女のコが一週間前に辞めて
今は入ったばかりの16歳の女のコ、
マユミちゃんと28歳自分とで雑貨屋で働いてます

3人での時は毎週日曜日の夜に店内で
お酒を飲んで過ごすのが楽しみでしたが
今日の日曜日は2人お酒は無しのほうがいいな
まだ店にはいったばかりだし、おとなしいタイプで背も153センチとちっちゃくて子供みたいな雰囲気
っと思っていたのですがマユミちゃんは
「お酒買ってきてますからね、飲みましょうね!」って言ってます。
「だったら、ちょっとだけでもねー」といいつつ二人で飲んでました。

あとから考えると辞めたカワイイ女のコに対するが自分の好意に、マユミちゃんは気付いてて、なんとなくモヤモヤしてたのかもしれない。

飲みながら「私床に座って飲んでいいですか?」て言いつつ床にペタっと座ってます。
黒いスカートから白いパンツがチラチラ見えちゃう。
「ちゃんとしな!見えそうだよ〜」
って言ってるのに今度は横に寝転んでしまいました。
この店は二階の突き当たりでドアを閉めると外からは見えません。
完全にパンツは見えてます
Tシャツの裾から白いブラジャーもチラホラ。
「寝ちゃ駄目だよー」って言ってるのに
ジーッとこっちを見ています。

これは誘ってるのかな?でもなーまだ16歳!子どもみたいだし、そんな気になれないーと思いつつ色白の華奢な身体なのに筋肉はちゃんとついてる好きなタイプの体つきについフラフラ〜となんとキスしてしまいました。
本人はなんの動揺もないフリで無反応でまだじっとこちらを見てます。
なんの動揺もないのだったら、もうブラジャーをずらしてあーなんて真っ白な胸。
小さな胸の乳首を舐めてみた。
乳首はへっこんでて、うすいきれいなピンクどんどん舐めているうちに少しずつ乳首が出てきた
それでもマユミちゃは動揺してない平然としたフリです。
もうこうなったらしょうがない
いきなりパンツをずらしてじっくりと見てやりました。
スゴイ盛り上がったその部分、優しく開いて見てビックリ!濃いピンク!
肌は真っ白!からだはちっちゃく華奢!
アソコはキレーなピンク!濃いピンク!
もう、舐めるしかないですよ
さすがにマユミちゃんは目をしっかりつむってました。もっともっと舐めていくうちにマユミちゃんの顔がいがんできます。
クリを舌先で優しく、強く、
指をアソコに浅く深く、
ベロベロ、クチュクチュ
どんどんマユミちゃんの顔が苦しそうになってます。
このときは30分位舐め続けましたが
流石に子どもみたいな16歳なので
チンコは入れなかったです

後でマユミちゃんに聞くと全て初の体験だったみたいです

まさかこの時はこの後マユミちゃんが
ど変態でパイパンにするために剃ってって頼まれ、
アナル舐めとフェラチの天才になるとは誰も分からなかったです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る