アナルの話なら俺もあるぞ


母親と俺のアナル話を聞いてくれ。
マザコンを拗らせてる俺は母親に告白したんだ。
母親も俺のマザコンを理解してるから受け入れてくれたんだけど、子供が出来たら拙いからって事でSEXはアナルのみって約束させられた。
母親はアナルの経験無かったし俺もアナルの拡張方法とか知らなかったから、二人で一緒に調べて拡張していったんだ。
拡張していく過程で母親はアナルで快感を得られるようになった。
すぐそばにあるマンコでSEX出来ないのは残念だけど、クンニや手マンまでは許してくれるからそれなりに満足は出来る。
それに母親をアナルで感じさせるのも楽しいし、何よりアナルで喘ぐ母親の姿ってのはめちゃくちゃエロい。
とっくにチンポが入るくらいまでは拡張出来てたけど、万が一を考えて手が肘まで入るくらいまで拡張した。
手をクソまみれにした後のポッカリ開ききったアナルにチンポを入れたら締めてもらう。
柔らかくなったアナルでギュウギュウと締め付けてもらうのが最高に気持ち良いんだ。
どれだけ激しくしても平気なアナルは正に絶品。
母親は便秘も解消されて気持ち良くもなれて一石二鳥。
後ろから抱きしめる格好で膝に座らせて、鏡の前で大きく脚を開かせて手マンしながらアナルを犯してる様子を母親に見させると恥ずかしさで快感が倍増するようだ。
母親とは思えない表情で喘ぎまくって絶頂してくれる。
それに、いつでもアナルにチンポを入れられるようにズボンをやめてスカートを履くようになった。
料理中でも掃除中でも洗濯干しの最中でも構わず後ろから抱きついてチンポを出して擦り付けると、自分からスカートを捲り上げてTバックを横にずらしてアナルを曝け出してくれる。
唾をチンポに塗って挿入してやれば一気に母親の顔から淫乱な女の顔に変貌する。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る