中学時代に先輩女子とオシッコ臭い初体験。


名前は伏せておきますが、自分が中学生の時の女子の先輩とあったエッチな話。

学校祭の準備の飾り付けを自分とその先輩で脚立に上がって天井の飾り付けをしてました。

先輩が最後の仕上げをして脚立から下りようすると「✕✕君、ちょっと怖いから押さえてて」と言ってきたので自分は押さえてあげました。

ところが先輩は足を滑らせて自分にの上に落ちてきたのです。

「キャー!」

「うわっ!」

事もあろうか、自分の上半身は先輩のセーラー服のスカートの中にスッポリと入ってしまい、その態勢のまま倒れてしまいました。

そして、ちょうど先輩のアソコがパンティ腰に自分の顔に押し付けられる状態になりました。

自分は勢いで後頭部を打って一瞬意識朦朧としましたが、先輩のアソコのはおしっこの匂いがしました。

先輩は直ぐに立ち上がり「ごめん!大丈夫?」と呼び掛けた。

自分はケガはしなかったけど痛かったです。

作業を終えて先輩と一緒に帰りましたが、「さっき悪いことしちゃったから、ウチでご飯食べて行かない?」と誘ってきたのでお呼ばれになることにしました。

鍵っ子な先輩でしたので二人っきりになり、先輩はスパイシーなバジルのピラフを作ってくれてごちそうになりました。

美味しかった。

更に先輩は良かったらお風呂に入って行きなさいと勧めたので、自分はちょっとからかって一緒にはいろうと言ったら、最初は恥ずかしがってためらってましたが、自分が土下座して願い続けると何とか了解してくれました。

女の子の裸を見るのはこの時初めてでとてもワクワクしながら先輩と一緒に服を脱いで裸を見せ合いしました。

先輩は自分のチンコを見て「すごく大きいねー!」と目を大きくして感激してて、先輩は運動部員らしく、けっこうガッチリしていて背が高くて、成育も早い感じです。

おっぱいも程よく膨らんでて、さっき自分の顔に当たったらアソコには真っ黒い毛が野草のようにボーボーと生えてました。

自分は興奮して先輩のおっぱいを触ったり、先輩はお返しに自分のチンコをギュッと握って引っ張ったりして、先輩の毛に覆われたアソコも至近距離から見せてもらいました。

やっぱりさっきと同じくおしっこ臭かったけど、興味の尽きない自分は中も見せてもらえて、クリトリスと尿道と膣口と肛門の穴を確認できて嬉しかったです。

満足して一緒にお風呂に入って洗いあっこをしました。

先輩の洗い方はちょっとくすぐったかったけと、自分が洗ってあげると先輩もなまめかしい声で笑ってました。

お互い様の裸が気に入ったのからか、自分と先輩はこの後合意して、初めてのエッチをすることになりました。

先輩のベッドに入って自分が上になってひたすら先輩の体にキスしたり舐めったりしました。

先輩のアソコがビショビショに濡れたのを見計らってチンコを入れました。

先輩は痛がって金切り声を上げて少し涙を流してましたが、よく締め付けるアソコでした。

臭かったのが率直な感想ですが、これが自分と先輩の初体験なんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年06月26日(月) 16時26分33秒

うらやましい

トップページに戻る