潮干狩り


小学1年生になったばかりの姪のはるか。
GW最初にに姉夫婦が急な仕事というのでうちに来て夕方まで預かってたけど、2日目ともなると暇をしてたので姉の了解を得て潮干狩りに連れて行った。
姪は潮干狩りは初めてだったらしくて大はしゃぎで楽しんでた。水着に着替えさせてたけど帰りには上にはおらせてた服もべたべたになってて着替えさせるついでにシャワー室で洗い流して車まで戻ってきました。
車のところに来るとなんか股のところを押さえてモジモジしてるからおしっこかと思ったら、
「なんかおちんちんのところがチクチクする・・・」
と言うので、周りに誰もいなかったので見てもいいのかとちょっと思いつつ車内でパンツを脱がせました。パンツ脱がせると砂がついてるので、姪の了解を取ってから足開かせて割れ目を開くと中に砂の塊がついてました。マンコをこんなまじまじと見てしまったのは初めてだったのでだいぶ緊張してしまいました。
コンビニのウェットティッシュでマンコの中についた砂を拭いてあげると粘膜の部分は痛いみたいだったので、割とゆっくり時間をかけてきれいにしてあげつつ膣とかよく見ると尿道口らしきところとかなんかすごくエロく見えました。
クリトリスが気になってクリの包皮を上に押すと隙間から小さな赤くて丸いクリトリスが見えたりもしました。
拭いてあげてパンツはかせると、姪が
「恥ずかしいからこのこと誰にも言わないで…」
と言うので好都合というか結果オーライな感じでした。うちに帰ってからお風呂入って、もう一度洗うということで
マンコを見せてもらいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る