いい時代だった⁉️


今から50年くらい前、還暦近い俺、小学五年のとき、当時小学生が体育の授業の際は同じ教室で着替えてました!当時はそれが普通でした。
状況は覚えていないのですが、小五なのに、異常に巨乳の子が二人いて、体育特にプールの時、スクール水着に着替えるのに、その二人ともスッポンポンになるのでした。
おませな男子はその二人に目が集中でした!俺もその一人でした。スッポンポン女子二人のうち一人はすでにヘアも生えてました。男子はほとんどガキで毛も生えていない、皮かむりでしたね。
ヘアの生えている女子は大胆なのか、スッポンポンのまま男子に見せつけるように教室を歩き回ったり、男子に話しかけてきました。
もう一人の方はすぐに水着になるのでチラッとしか見られませんでした!
プールから上がると今度ももう一度教室で着替えるのですが、やはり巨乳の二人に目が集中でした。ヘアの生えている女子は水着を脱ぐと、タオルでふいている時間はスッポンポンで結構長い時間過ごすので、皆で見てました!
あとで男子だけで同窓会で集まったとき、ヘアの生えている女子は恭子と言うのですが、集まった男子は皆恭子ばかり見ていたそうです(笑)。
小五で林間学校が有って、皆でお風呂入ったのですが、もちろん男女別ですよ。なのに恭子とその友人五人くらいは男子の時間に一緒にお風呂に入ってきました!皆でお風呂に入り、お湯を掛け合ったり、輪になって洗いあいしたり、楽しみましたね。先生も特に文句も言わずいい時代でした。
ずっとあとに恭子と話す機会が有って、このことを聞いてみたら、男子が自分のカラダを見ていることは気が付いていて、見られるのが快感だったそうです。ただ、小六になって生理が始まってから、親から禁止されたそうです。家でも父親と高校まで一緒にお風呂に入っていたそうです。ちなみに小五でDカップあったそうです。今はGカップです。(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る