ソープのマネージャーやってると新人指導でやれる


バイトからマネージャーに格上げしてもらったら、新人のマット洗いやサービスの指導で実際にサービスを受けられるんだ。
エッチ大好きな女の子か、借金に追われてソープに堕ちる子の二通りしかいないけど、エッチが好きな子は積極的にサービスしてくれる。
本当は本番までマネージャーがしちゃいけないんだけど、そこは暗黙の了解ってやつで内緒でやっちゃう。
ピル飲んでる子は中出しするし、飲んでない子はゴムありでやる。
ゴムありでも中出しOKと中出しNGの二通り。
アナルはそれぞれの子が許可するかしないかで決まるから、アナルオーケーの子はアナルも試させてもらう。
借金に追われてソープに堕ちた子は嫌々だけどやらなきゃならないから自棄になってしまってる感じなので、まずは女の子を気持ち良くしてやってから指導する。
自分も楽しめると解ればこの仕事も続けやすくなるからな。
中出しさせれば指名を取りやすくなって稼げると言ってピルを飲むように指導。
初日はピルなんて用意せずに来るから、妊娠したら堕胎費用を出すと約束して中出しして慣れさせる。
アナルも舐めたり指を入れたりして慣れさせて、なるべく淫乱な女になるよう仕込む。
指名を取らせる目的もあるけど、指導という名目で俺が楽しむためだ。
スカトロマニアな客も数人いるので目の前でオシッコさせたりウンコさせる。
ウンコを最初から出来る子はなかなかいないけど、オシッコなら大抵の子がしてくれる。
今店に在籍してる子の半分は俺が仕込んで食った子達。
それなりに指名を取れるようになって感謝のつもりか、プライベートでもやらせてくれる。
この仕事選んで良かったと思うよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る