従姉のお姉チャン


 僕の家には近所の女子大に通う従姉が昨年の4月から下宿しています。当時従姉は高2の僕より2つ年上でした。従姉と会ったのは小学生の時以来10年ぶりくらいで、ほとんど印象が残っていなくて、こんなキレイな女性と一緒に住むんだと思うと、なんだかワクワクしました。

 ここで従姉のスペックを顔はこじはる風の顔立ちですが、からだもこじはる以上で、後で聞くと、157センチ53キロ、スリーサイズは90Eカップ、60,90でした。まあ少しぽっちゃりかもしれませんが、ぽっちゃり好きな僕なのでOkでした。
 
 従姉は来てすぐに、暑くなってから家のなかでは、ノーブラ・ノースリーブかタンクトップ、ホットパンツ、またはぴちぴちのワンピース1枚という大胆な格好でいるので、目のやり場に困ってしまいました。

 従姉は家の中ではノーブラなので、歩くとおっぱいがプルプルゆれています。乳首も立って透けたりしています。また、腰はくびれていてスタイルは最高です。それなのに、従姉は風呂上りにはバスタオル1枚(もちろん下は素っ裸)でうろうろしたり、涼んだりするので、めちゃくちゃ興奮しました。バスタオルがズレて生尻や乳房がチラッと見えて、もう挑発してるのかと思いました。

  従姉が来て1月くらいして確かゴールデンウイーク両親が旅行でいないときに、従姉の部屋で英語を教わっていたら、従姉はその日もノーブラ、ティシャツ1枚の格好なので、何となくお互いにムラムラしてきて、キスから始めて、お互いに服を脱いで、セックスまでしちゃいました。その日は従姉と何度も何度も愛し合いました。そして次の日もその次の日も両親が旅行から帰ってくるまで何度も何度もセックスしました。

 その日以来、両親がいない時間に、いつも従姉の部屋でエッチしています。僕は全くオナニーしなくなりました。やりたくなると従姉とセックスしてドピュドピュします。僕が学校から帰ってくると、従姉はたいてい先に家に帰っていて、僕が着替えついでにパンツ一丁で、従姉の部屋に行きます。すると従姉は「どうする?エッチする?」と聞いてくれるので、「やりたい。」と言うと、「しようか?」と言ってくれて、ディープキスをしてくれます。そのままお互いに服を脱いで、ゴムを嵌めるとセックスします。そのまま体位を変えたりして、存分に楽しみ、2回戦します。

 昨年の夏休み(7月前半から9月一杯)も従姉は実家に帰らず、我が家で、毎日朝から従姉はエッチしていました。共働きの両親が出かけると、素っ裸の従姉が僕のベッドに潜り込んできて、僕の朝立しているオチンチンにゴムを嵌めると、上になりセックスします。また、そのまま起こされて、二人とも素っ裸で朝飯を食べるのですが、口移しでパンを食べたり、オレンジジュースを飲ませ合ったりします。朝飯が終わると、勉強する前にさらに一回します。
昼前にもう一回して、午前中に3回しちゃいます。午後は昼食べてから、一緒に勉強しながら、ムラムラするとどちらからともなく2回くらいしてました。両親が帰ってくるまで、素っ裸で最低5回します。

  1年たち、最近では、「今日はお姉ちゃんが上になってやりたい。」とか「うしろからして。」「シックスナインしよう。じっくり舐めて。」なんて甘えた声で言います。ほぼ毎日僕とのセックスで従姉はFカップからスタイルが幼児体形から本当のナイスバディになっています。

 今では両親がいないときは、お互いにスッポンポンで、そのまま勉強の合間にセックスしてました。逆か?(笑)セックスの合間に勉強しているせいか、スッキリして勉強が捗って成績が向上して両親も従姉が来てくれて喜んでいました。

 ちなみに僕とやるまで従姉は処女でした。僕は経験済みだったけど童貞と言うことにしておきました。

 後で聞くと、友達が経験済みであせっていたらしく、僕と経験できて良かったといっていました

 従姉はセックスがすごく気持ちがいいらしく、いつも感じまくってます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る