普通の家庭に生まれたかった…


うちの家庭は絶対に普通じゃない。
両親は姉弟だし、親子間でのSEXも当たり前に行われてる。
もちろん子供同士のSEXも両親が推奨してるから常に誰かがSEXしてる状態。
僕はなるべくなら家族間でのSEXは遠慮して普通の恋愛とかしたいタイプ。
だけどママとお姉ちゃんが僕に迫ってきて逃げ道を塞ぎ、その隙に妹が襲ってくるなんて日常茶飯事。
皆で手を組んで僕を近親相姦の沼に引き摺り込もうとしてくる。
弟はもう完全に沼にハマってママの虜になってる。
パパに調教されたお姉ちゃんも妹も沼にハマってて、真面なのは僕くらいしかいない。
僕は普通に恋愛して結婚したいから、早く家を出て一人暮らしをしたい。
そんな僕を逃すまいと朝からママに襲われて射精。
そこに姉が乱入してきてママと交代で僕を射精させる。
朝からヘロヘロになった僕に妹が突撃してきてまた押し倒されて射精。
いい加減にしてほしい。
家族間で子供作るとか頭おかしいとしか思えない。
ママは去年弟の子供産んでるし、お姉ちゃんもパパの子供産んだ。
妹だけまだ出産経験無くて、今は僕の子供欲しがってて皆も応援してるからあの手この手で僕と妹をSEXさせる。
弟と子供作ってくれれば良いのに、弟がママの虜だから僕に来るんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る