春なのに…です


もしかして、私…フラレちゃった?
…そう…なの?
やっぱり、…終わりなの?
聞きたいけど、聞けない…。
でも、聞かないと…。
と、思いました。

春です。
咲いてる花がきれいだし温かくなって、こんなコロナ渦だけど気持ちもなんだか暖かくなります。
と思っていた中での…お別れかもです…?
彼、最近ずっと、褒めてくれたり…エッチもたくさんしてくれてた。
お別れの前に、たくさん…くれたのかな?
違うのかな…?
違うと思いたいな。
まだ続くのかな?
それとも、もう、終わらせたいのかな。

今、彼ってそんな感じなんですよね…。

たくさん、エッチなことを彼にしたけど…彼としたけど…たくさん彼を想ってたけど…。
でも、だめなの…?
どんな形でも一緒にいれてうれしくて…、甘えてしまってごめんね…。とも思います。

彼にエッチな事をして、私で感じてる彼が好きでした。
彼とするエッチも好きでした。
私よりも…男だからか、私よりもエッチな事を言ったりエロいところも見れて嬉しかったです。

結婚も、好きな人と真似事だけど、できて嬉しかったです…。

彼が出会って間もない頃に…コンプレックス(?)の事を話してくれたとき、たまたま話になっただけだけど…私はあの時、(私が彼女だったらなあ。私を彼女にしてくれたらなあ。今までの全部はなんだったんだと彼が思うほど、私が幸せにしたいなあ。)と思っていました…。
もし、このまま、お別れになるとしたら、この時の私の気持ち…知って欲しかった。

今までの私とも一緒に過ごして、楽しいとか安らぐとか…少しでも思ってくれてたら嬉しいです。
私のずっと大好きな愛しい人だから。

彼にはフェラをするのが一番好きでした。
具体的に…書こうかと思いましたが…こんな悲しい気持ちでは…書けませんでした…。

彼とのきっかけは、毎日のようにやっていた合コンでした。
もの凄くタイプなのに…彼の名前を…忘れてしまう痛恨のミスも発生していました。
でも、また会えて…あったかい手をつなげて…好きだと思ってもらえて嬉しかったです…。
私は…ずっと○ちゃんとまだまだいたいよ…。
でも…春なのに…お別れですか…?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る