初めての人になってあげる


オレが19歳の時、直美21歳(実姉)と初体験しました。姉はFカップの巨乳で、友人いわく中根かすみ似(オレはどちらかというと内山りなに似ていると思うが)のちょっと目つきがきつい感じの美人。当然昔から男にもてるタイプだし、男性経験もある。
       
大学の夏休みに帰省し、2人で飲みにいった後、姉の家で。お互い酔っていて、姉が「公平って童貞?」と聞かれ、「うん。つか、まだ女の子と付き合ったことないよ。」「じゃあ、お姉ちゃんが公平の初めての人になってあげる」みたいなやりとりがあって、いきなりキスされ、ねっとりと舌を絡められた。姉の舌はすごく柔らかくて、息は酒臭かったけど、暖かくて気持ち良かった。
       
ベルト、チャックを開けられ、ズボンを下げられて、フェラされた。とにかく、普段の優しい姉からは想像のつかない、すごい衝撃的な体験だった! 舌先で尿道口をチロチロ刺激され、スッポリ口の中に含まれ、姉が3,4回口を上下したら、すぐに射精してしまった。脳髄がしびれる強烈な快感だった。量が多かったのか、姉はむせていた。
       
姉がチンコをしごくとすぐにビンビンになり、姉がむさぼるようなキスをしながら、騎乗位で跨り、腰を上下に動かし「アン!アン!アン!」と激しく声をあげていた。そんな姉を見るのはすごい衝撃的だったが、チンポがヌルヌルと包まれる生暖かい感触は、最高に気持ちよく、中に再び射精。
       
その晩は姉の膣の中に5回出した。すっかり姉の体の虜になり、それから、帰省中の間、毎日のように姉とヤリまくった。姉から愛撫の仕方とかいろいろ教えてもらった。バック、立ちバック、座位とかあらゆる体位でやったし、シックスナインは15分くらい毎回のようにするし、互いの尻の穴まで舐めまくってる。
       
ドライブの途中、車の中でしたことも何度もあるし、公園の公衆トイレの障害者用トイレの中でも2度したことがある。大学生の時は帰省の度、姉とやりまくってた。オレが社会人になってからは、たまに姉の家に泊まりやってる。今、彼女がいるけど姉との関係はずっと続いている。体の相性のテクも姉の方が断然いい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る