息子の嫁なら私が使っても問題ないでしょう?


実家で同居してくれてる長男夫婦。
長男は朝早くから夜遅くまで頑張って仕事をして、妻はパートで昼から夕方まで仕事、私はリストラされて職探し中で殆ど家に居る。
息子嫁も専業主婦だから家に居るので、昼から夕方までは息子嫁と二人きりで過ごしてる。
妻とは何年もご無沙汰なので息子嫁を見ててムラムラしてしまい、出来心で押し倒してしまった。
ところが私と息子嫁の身体の相性が良くて、この日から息子嫁は喜んで私に抱かれるようになった。
私と息子はよく似てるので子供が出来ても問題無いだろうと毎回生で中出しさせてもらってる。
息子嫁も中出しすると喜ぶんだ。
息子嫁もやる事あるので、家事の合間にフェラチオしてくれたり、手が空いて纏まった暇が出来ると抱かせてくれる。
洗い物なんかは手を動かすだけなので、立ちバックなら…と家事をしながら私を受け入れてくれる場合もある。
そんな感じで息子嫁と楽しんでたら、最近息子嫁は息子より私に抱かれる方が好きと言い始めた。
息子は仕事で疲れてるから作業的なSEXをするらしく、終わるとサッサと寝てしまうそうだ。
私と息子嫁なら色々と試して楽しむし、始める前も終わった後も付き合いたての恋人のように甘え甘えられの時間を過ごすからな。
それに私には息子に無い包容力があって抱かれて安心するとも言ってくれる。
そんな息子嫁を本気で好きになりそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る