現場からお伝えします


ここの存在を知って俺も体験談でも書こうかな?と椅子に座って携帯ポチポチしてたら、妹が来てフェラチオを始めた。
今妹にチンポ咥えられてる。
テーブルの下に入り込んでるからテーブルクロスで隠れて姿が見えなくなってるけど、目の前の席に母親が来て座ってるんだよ。
携帯持つ手が震えてスワイプする時に変になって何度も打ち直してる。
やばい…目の前に母親が居るのに妹の口に出しちまった。
母親の前で妹に精液飲ませた事ある兄貴って日本に何人くらい居るかな?
おおう…めっちゃ吸ってきて尿道に残ったのも吸い出されてる。
やっと終わったと思ったら生尻が現れた。
チンポを股の間から伸ばしてきた手で掴んで妹がマンコに入れちまった!
わかってんのかコイツ…。
バレたら一貫の終わりなのによりにもよって生でSEX始めやがった。
頭にきたから携帯片手に空いてる手の指をアナルにぶち込んでやった。
兄貴の生チンポをマンコに入れてアナルを指で穿られて喜んで腰振ってやがる。
こうなったら久しぶりに中出しするっきゃねーな。
アナルにぶち込んだ指を中で曲げて引っ掛けて手前に引く。
これで奥までしっかり入ったから中出しされて後悔するがいい!
生尻が震えてるから妹もイッてるみたいだ。
マンコに精子出しながらアナルの中で指を動かしてやった。
震えが大きくなったな…。
お…母親が何か思い出したのか席を立って何処かに行った。
妹にハメたまま椅子を引いてテーブルの下から妹を引き摺り出す。
膝に座らせて普通にSEXしながらこれ打ってる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る