雇われ店長の特権


雇われだけど店長してて良かったな〜と思う瞬間がある。
それは万引き犯が女性だった時。
学生なら学校と親に連絡すると言えば何でもするから許してください!それだけはやめて下さい!って、殆どの場合が泣いて懇願してくる。
人妻だったら旦那と警察に連絡しますと言うと、離婚されるからやめた下さい、何でもしますから!って懇願してくる。
だから監視カメラを切って店長室で女性万引き犯にフェラチオさせたりSEXして中出しさせてもらって解放してやるんだ。
たまに小学生の万引き犯もいるからたまらんぞ。
胸がやたらと発達してるのに幼い顔してたり、顔も身体も幼いとか、逆に本当に小学生か?ってくらい顔もスタイルも完成してるパターンもある。
そんな子供も通報されたくなくて必死にフェラチオしてくれるし処女でもSEXして中出しさせてくれる。
人妻も最高だぞ。
危ない日だからと言っても中出しさせないなら旦那と警察と言えば泣きながら中出しさせてくれる。
たまに俺の好みと真ん中の人妻だったりするとアナルも犯す。
主人ともした事ないと言う新品アナルを俺が姦通して開発するんだ。
時々ここでのSEXが忘れられなくて…と万引きを繰り返す馬鹿な女もいる。
こわな美味しい思いが出来るなんて店長やるまで知らなかったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る