なかなか妊娠しなくて人工授精でも良いから子供が欲しい兄と、自然な妊娠がしたい兄嫁


人工授精って卵子を取り出したり受精卵を戻したりするのが痛いの?
兄嫁が何度かやったけど着床に失敗してもう普通に任せたいと兄と喧嘩してた。
普通にやっても出来ないからだろう!と兄も引かず、泣きながら俺の部屋に来た兄嫁を慰めてた。
「そう言えば貴方とお兄さんは同じ血液型よね?」
「そうですけど…」
「貴方の方が若くて精子も元気そうだから、私とSEXして妊娠させてくれない?」
泣き止んだ兄嫁がいきなりそんな事を言い始めた。
「あの人のじゃ妊娠出来なかったけど、貴方なら私を妊娠させられるんじゃない?お願い、私とSEXして!」
押し切られる形で兄嫁とSEXする。
「あの人のより大きくて奥まで届いてるわ!奥に出して妊娠させて!」
俺のは普通だと思うけど、兄はどれだけ小さいんだよ…。
申し訳ないと思いつつ兄嫁に中出し。
「一度じゃ難しいと思うから、これから妊娠するまでお願いね」
そして始まる兄嫁とSEXする日々。
人工授精は月に一回らしいけど、夫婦だから兄ともSEXはしてるから子供作るのに問題無いと言われて罪悪感も薄れていく。
三ヶ月後に兄嫁が妊娠したと報告してくれた。
俺と兄のどちらの子かわからないと思うけど、兄嫁は俺の子供だと確信してるようだった。
「貴方とSEXするようになってから自然妊娠したんだもの、間違いなく貴方と私の子供に決まってるわ!」
嬉しそうに俺に抱きついてキスしてくる。
「二人目三人目も宜しくね!」
まだまだ兄嫁とのSEXは続きそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る