窓越しに彼氏と話をしてる姉ちゃんに中出し


彼氏がいるのに僕とセフレ関係の姉ちゃんが彼氏を家に呼んで自宅デートした後、彼氏が帰る時に窓から顔を出して話をしてた。
カーテンの合わせ目から窓の外に身体を乗り出してるから、彼氏から部屋の中は見えないし姉ちゃんのお尻がプリプリしててミニスカートから下着が丸見え。
ムラムラした僕は下着を脱がせてアナルとマンコを舐めた。
いきなりやったから一瞬ビクッとしてたけど、僕がやってると直ぐに理解して心配する彼氏を誤魔化してる。
このままやっちゃって良いみたいだから僕もパンツを脱いで生ハメした。
彼氏を目の前にして会話までしてる最中に弟の僕にハメられて興奮してるみたいで、マンコの締まりがいつもより強い。
奥とクリトリスが弱い姉ちゃんだから、奥を突きながらクリトリスも弄った。
喘ぎ声を誤魔化す為なのか、彼氏にキスを強請ってる。
彼氏も嬉しかったのか、カーテンの隙間から覗いたらめっちゃ激しく舌を絡めあってた。
彼女が弟とSEXしてると知らずにキスで喜んでるとか馬鹿だなぁ。
優越感に浸りながら中出ししてやった。
あんたの彼女は今弟に中出しされて喜んでるんだよ。
彼氏なのにいつもゴム付きでしかSEXさせてもらえないなんて可哀想にね。
僕は毎回中出し許されてるのにね。
マンコに中出しした後はアナルにハメる。
アナルも僕しか使わせてないんだってね?
彼氏なのに姉ちゃんのアナルを使わせてもらえないなんて愛されてないんじゃないの?
僕ならアナルも許されてるしアナルにも中出しさせてもらってるよ?
姉ちゃんは彼氏のあなたより僕の方が好きなんじゃないの?
あなたの代わりにたっぷり姉ちゃんを可愛がってあげるから安心して帰ってね。
アナルにも中出ししてあげたらキスをやめて姉ちゃんが身体を部屋の中に引っ込めた。
そしてアナルから抜いたばかりのチンコをフェラチオする。
彼氏はもう去ったのかな?
「彼氏の前で犯されるの気持ち良かった?」
「もうすっごいドキドキして最高だった!弟とSEXしてるのに全然気付かないから笑っちゃいそうになったよ!」
「彼氏にはまだ中出しさせてないんだよね?」
「そうだよ、彼にはコンドーム着かなきゃSEXしないって言ってるからね。私に中出し出来るのはあんただけだよ、アナルもね!」
「可哀想な彼氏だね、弟とは生ハメ中出しでアナルも許してるのに自分はゴム着きでしかSEXさせてもらえないなんて」
「良いのよ、だってあんたとのSEXの方が気持ち良いもん」
「下手なんだ?」
「激しくすれば良いと思ってるド下手クソだよ、あんなの痛いだけで全然気持ち良くないのに」
「彼氏とキスした後で腸液で汚れたチンコ咥えちゃう姉ちゃんも凄いよね」
「気持ち良くしてくれたからね!また彼氏の前で犯してよ、クセになりそう!」
この姉ちゃんの弟で良かった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る