7歳の女の子


去年の年末、隣の部屋に住んでるシングルマザーの7歳の娘を預かりました。
数時間預かるだけというのは何回かあったのでいつもの感じだったし、お隣さんだし別に何かをするというようなこともありませんでした。
その子がうちに来ていつものようにテレビ見てたけど、なにか時々スカートに手を入れて気にしてる感じなのに気づきました。何かをするというわけじゃなかったけど、
「どうしたの?」
と聞くと、
「おしっこ出るところがチクチクする・・・」
と言ってました。エッチなことをするような気は全くなかったけど、
「お風呂で洗う?」
と言うと、うなづいてそのまま風呂場に連れて行きました。
女の子が下だけ脱いで見た感じ別に割れ目はどうってことなさそう、しゃがませてシャワーを当ててあげました。
子供のだけどマンコを見るとちょっと触ってみたい気が出てきて、
「ちょっと見てもいい?」
と聞くとあっさりと足を開いてくれて真正面から見えました。毛も全く生えてないし線みたいな割れ目があって指で大陰唇を開くと、小さい小陰唇とピンク色のマンコ、それとチクチクすると言っていた原因も分かりました。
小さい膣の入り口にティッシュがべたっとついてて、
「ティッシュがついてるよ」
と教えてあげたら、女の子が
「取って」
と言いました。マンコ見たまま穴の入り口にあるティッシュを取ってあげてきれいになったけど、いたずら心も出てきて穴の入り口を指先で触わりました。敏感みたいでちょっと痛がって薄ピンクの処女膜っぽいものも周りにありました。実際には何もなかったけど、
「ここのところにくっついてる」
と言って膣口を指先で左右に広げると少し痛がったものの穴がはっきり開いて赤暗い中が見えてました。シャワーを当てて洗ってあげて、次は包皮の上からクリトリスを触りました。実はマンコを触ってるときは無反応な感じで我慢してるみたいな風だったけど、クリトリスは触わるともじもじするような困ったみたいな感じだけど、時々くすぐったそうな困ったような笑みも浮かべてました。
クリトリスを触ってたら急に
「あっあっ・・・やだやだくすぐったい、おしっこ出る、おしっこ出そう・・・」
と反応しだしてこんな小さい子なのに喘ぎ声みたいなものも上げてました。そのまま触り続けると、もじもじして初めての感触なのかどうしていいかわからない感じだったけど、自分の手を振り払うみたいにして座ってた風呂の縁から降りてそのまましゃがんでおしっこをするような体勢になって、ちょろっと少しだけおしっこが出てました。
「洗おうか」
と言ったら返事しなかったけど、嫌がらなかったので再び触ったら、
「あ、おしっこ、おしっこ」
と言って
「なんか変、変な感じ」
と繰り返して言って、再びちょろっとおしっこが出てました。明らかにはあはあと呼吸もしてて感じてる感じだったけど、
「もうなんかこの感じイヤ…」
と言うので軽く洗い流してあげるだけにしました。
タオルで拭いてあげてパンツはかせてテレビを見てたら、なんかずっとモジモジした感じでさっきの感覚が残ってるみたいな感じでした。それでパンツを気にしてる感もあったから、
「まだ痛い?」
と聞いたら、
「パンツが濡れて気持ち悪い」
と言うので見せてもらいました。パンツのほうは濡れてる感じはしなかったけど、割れ目を指で触ったら音がするくらいぬるぬるしててティッシュで拭くとこんな小さな子なのに透明なちゃんと糸を引く愛液っぽいものが出ててびっくりしました。
軽く触る程度だったけどちゃんと感じてたというのに何となく興奮してしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る