こっそり中出ししてママを妊娠させた僕


ママのオマンコが見たくて夜中にパパとママの寝室に行った。
パパとママはベッドを並べて別々に寝てる。
ママのベッドに近付いて掛け布団を取った。
パジャマのズボンと下着のパンツを脱がして足を広げたらオマンコが丸見えになった。
モジャモジャの毛の奥に黒光りするオマンコのビラビラ。
そっと触れてビラビラを開くと内側は赤っぽい色をしてた。
僕の唇よりも柔らかいオマンコに顔を近付けて匂いを嗅いでみる。
石鹸の香りとママの甘い匂いが混ざって良い匂いがする。
ビラビラを広げたまま先っちょにある皮に隠れた小さな豆を優しく擦ってみた。
ヒクヒクとオマンコが動いてママの腰もクネクネと動く。
オマンコからヌルッとした液が出始めた。
その液を指につけて先っちょの豆をいっぱい擦ったらママの腰が浮いてビクビクと震えた。
液もたくさん出てオマンコがビショビショになった。
匂いも少し変わって見た目もエッチな感じになったからチンチンが大きくなる。
オマンコの穴に思い切って指を出し入れしてみた。
ヌチュヌチュって音がしてチンチンからエッチな汁が出ちゃう。
僕はパンツの中が濡れて気持ち悪くなったからズボンとパンツを脱いだ。
チンチンの先からトロッとエッチな汁が垂れる。
指をキュッと締めるオマンコにチンチン入れたら気持ちよさそう。
パパが隣のベッドで寝てるからドキドキするけど勇気を出してママのオマンコにチンチンを入れた。
熱いしトロトロになってるオマンコがチンチンを強く締めてきて思ったよりも気持ち良い。
入れてるだけでも気持ち良かったけど、指みたいに出し入れしたらもっと気持ち良くなってママの中で出ちゃった。
赤ちゃんが出来ちゃうのは知ってたけどママのオマンコに出すのが気持ち良くて抜こうと思わなかった。
全部中に出してからチンチン抜いて脱がせた下着のパンツとパジャマのズボンを穿かせて、掛け布団も元通り掛けて自分の部屋に戻った。
次の日もその次の日もママのオマンコに出す気持ち良さが忘れられなくて寝室に行った。
毎日ママのオマンコにチンチン入れて中に出してたら、ママが赤ちゃんできたから僕に弟か妹ができるよと教えてくれた。
パパも良かったな!と僕の頭を撫でてくれた。
ごめんパパ、その赤ちゃんはたぶん僕とママの赤ちゃん。
お腹に赤ちゃんがいても見た目じゃ全然わからない。
そのうちお腹も大きくなるんだろうけど、毎日ママのオマンコにチンチン入れるのはやめられない。
赤ちゃんの栄養になってくれると信じてオマンコの中に出し続ける。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る