娘の巨乳化の原因は


小学校の時はまな板だったうちの娘、中学に入り急に巨乳化していた。成長期だと思っていたがどうやら違うらしい。かかりつけの産婦人科医院で盛られてるらしいとの情報が入り娘と一緒にやってきた。白地に紺のセーラー服がパツパツになりはち切れそうな巨乳。中2でGカップはグラドルレベルか。
受付の待合室には巨乳ミニスカのJK・JCが3人。そして爆乳ミニスカ看護師が受付にいた。既に勃起状態になっていたのでトイレで発も抜いてしまった。戻るとJK1人になっていたがすぐに帰ってしまった。そして妹が呼ばれて診察室へ。娘が診察室入ってから15分以上経つとさずがに遅い。受付を見ると爆乳看護師がいない。診察室に入ってみた。すると診察室には誰もおらず隣の処置室から声が聞こえた。処置室を覗くと娘の下半身見えた。勿論マンコも。娘のパイパンマンコを白衣の男性が舐めていた。舐め終わると注射器をマンコの中に入れて液体注入。液体を入れ終わるとカプセルも2種類入れた。その後処置室の動きが激しくなったので待合室に戻った。
しばらくして呼ばれたので診察室に行くと医師からは検査で数時間かかるのでお帰りいただいても大丈夫ですと言われた。一旦外に出たら正面入り口を閉鎖してきた。まだ娘がいるのに閉店状態に裏にまわると通用口があったのでそのから侵入した。待合室には誰もいない。診察室・処置室も誰もいない。2階があったので進んでみた。入院できるような部屋がいくつもあった。そのうちの一つに全裸で3人の黒人男性穴という穴に特大チンコを突っ込まれてまわされていたのが娘。
だいぶショックを受けたので渋々車で待機した。数時間後に娘がヘロヘロでやってきた。何も言わず帰路に着き、妻にも報告できなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る