子持ちのシンママと結婚しました。


若い時に子供産んで小学6年の娘がいるシンママと付き合い結婚しました。
小6と言えばもう身体もある程度発達してるからSEXも可能。
年齢に似合わず既にFカップの胸を持つ娘は欲情の対象になる。
幸いにも私に懐いてるから娘を連れて出掛けた際に車の中でフェラチオを教えた。
運転中に娘に咥えさせるのは至福だ。
口に出して飲むように指示する。
初めての精液を飲み込んで涙目になる娘を優しく撫でてホテルに入った。
部屋に連れ込まれた娘は挙動不審になるが、服を脱がせて一緒に風呂に入る。
お湯の中で背後から抱きしめて、マンコを触って気持ち良くしてやった。
大きな胸も揉み甲斐があって素晴らしい。
風呂から出てベッドでパイズリを楽しませてもらい顔に精液を掛ける。
ああ…愛おしい娘が私の汚い精液で顔を汚してるのは興奮する。
脚を開かせて汚れを知らないマンコに欲望にまみれたチンポを挿入。
処女膜をぶち破って血を流して痛がる娘をキツく抱き締める。
泣き叫ぶ娘に遠慮なく腰を振って打ち付けた。
生理が終わったばかりだからそろそろ危ないかもしれないが問答無用で膣内射精した。
小6で父親の子供を孕んだら面白い。
妻が子供はもう要らないと中出しさせてくれないから、その欲を娘に思い切りぶつけて何度も中で果てた。
汚れを知らなかったマンコはすっかり私の精液で汚れ、汚れまくった汚マンコに成り果てた。
まだ泣いてる娘をもう一度風呂に入れて洗ってやり、汚れたチンポを咥えさせる。
帰りの車中でもずっとフェラチオさせて帰宅。
妻の目を盗んでは娘を犯して膣内射精を繰り返した。
中学入学前にして娘が妊娠した。
偶々妻の実家で義父が倒れたと知らせが来たので妻を帰らせて、義父が落ち着くまで居てやれと遠ざける。
妻の居ない家で娘を調教してアナルも使えるようにした。
新品のアナルを私のサイズに拡張し、マンコが使えない間は口とアナルで性欲を発散させてもらった。
娘もすっかり私とのSEXに慣れて自分からおねだりしてくるようになった。
三ヶ月後、妻が帰宅する頃には娘のお腹も大きくなっていた。
私との子供だと知って愕然とする妻の前で娘が見せつけるようにフェラチオしてくれた。
もう手遅れだと悟った妻がまた実家に戻った。
娘は寂しがるどころか私と心置きなくSEX出来ると喜ぶ。
大きくなったお腹をさすり、二人で幸せを噛み締める。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る