妊活協力


結婚5年目の姉が子供が出来ないと悩んでる。
そのせいで旦那との関係もギクシャクし始めたそうで、一人で実家に戻って来て愚痴を吐いてた。
俺も両親も子供は授かり物だから焦らなくても良いんじゃないかと姉を慰める。
その日の夜、姉が俺の部屋に来た。
自分に問題があるのかと検査した結果、何も問題は無かったから旦那の精子が薄いんじゃないかと疑ってるそうだ。
でも旦那は頑なに検査を拒んでるから関係が悪化する一方だと告げてきた。
そんなの昼間両親が居る前で言ってくれれば良かったのに、何故俺の部屋に来て一対一の時に言うのか分からなかった。
その疑問をぶつけると意外な言葉が出てきた。
旦那の精子が薄いなら他の男の精子を貰えば妊娠出来るかもしれないと。
でもよく知りもしない男の子供は欲しくないから弟の俺の精子が欲しいと言われた。
人工授精でもするのかと思って精子の提供に同意したら服を脱ぎ始めた。
ビックリして固まる俺にも服を脱ぐように言ってくる。
何故かと聞いたらSEXする為だと当たり前のように言われた。
戸惑う俺に業を煮やして服を脱がしにかかる姉。
抵抗する間も無く脱がされてキスされた。
本気で俺とSEXするつもりらしい。
覚悟を決めて姉を抱いた。
実の姉とSEXするだけでも背徳感があって興奮するけど、今の姉は人妻って肩書きもあって不倫の背徳感もプラスされる。
その上子供まで作るんだから両親に対する罪悪感も加わり興奮度はマックス。
種付けするなら奥に出さなきゃ…と深く突き入れて奥に射精した。
姉がお礼を言ってベッドから出ようとするから引き留めて抱きしめる。
裸のまま抱き合って一晩過ごした。
いつの間にか寝てて、朝起きたら隣に裸の姉が寝ててビックリ。
そこで昨夜の事を思い出してまた興奮してしまう。
胸を揉んでたら姉が目を覚ましたので、朝からまたSEXした。
やってる最中に母親が起こしに来たらしくドアがノックされた。
俺が起きてると告げると部屋に入る事もなく去って行く。
部屋の中で姉とSEXしてるのに気付かれなくて良かった。
朝一の精子を姉の奥に提供する。
一度や二度じゃ妊娠するか分からないから実家に居る間は毎晩部屋に来るように言った。
あと数日は実家に滞在するからお願いね、と言われてキスされた。
一週間ほど滞在してたけど、毎晩姉とSEXして中出しを繰り返した。
そのまま一緒に寝て、朝起きたらまたSEX。1日2回、朝と晩で中出ししたから一週間で14回姉に中出しした事になる。
もしこれで妊娠しなかったらまた会ってSEXして欲しいと言われた。
すっかり姉とのSEXにハマった俺は喜んでその提案を受け入れた。
それから暫くして姉から生理が来ないと連絡が来た。
病院での妊娠検査に旦那と行ってくるそうだから俺はついて行けない。
ドキドキしながら結果待ちしてたら、妊娠してたと連絡が来た。
妊娠したならもう姉とSEX出来ないと落胆する。
でもそれは次の姉の言葉で覆された。
二人目もお願いね。
つまりおれはまだ姉とSEX出来るんだ!
嬉しくて部屋で叫んでしまった。
出産までSEXしなくても良いだろうと旦那に言われたそうで、安定期に入ってお腹を膨らませた姉が実家に来た。
表向きの理由は落ち着いた環境で過ごしたいって事らしい。
でも実際は欲求不満になったから俺とSEXする為だと教えてくれた。
子作り関係なくSEXさせて貰える喜びと、姉のお腹に俺の子が居る幸せを噛みしめながら姉を抱いた。
中出ししたら赤ちゃんが動いたらしく、パパの精子浴びて喜んでると言われた。
どうも子供は女の子らしい。
出産まで毎晩俺の部屋に来て、SEXしてそのまま一緒に寝た。
妊活中のサイクルを繰り返してお腹の赤ちゃんにもたっぷりと精子をあげた。
スクスクと育っていく赤ちゃん。
臨月になり出産は俺の家族も病院に行って産まれるのを待った。
何時間も分娩室の前で待機するのは落ち着かない。
産声を聴いた瞬間に父親になった実感が湧いて泣いてしまった。
旦那も嬉しそうだけど泣いてはいない。
旦那が最初に対面して、俺達家族は新生児室の仕切り越しに赤ちゃんと対面。
俺と姉の子供を見てまた泣いた。
姉の病室に行くと旦那と姉が名前をどうするか話し合ってた。
両親が姉から一文字取ったらどうかと提案してる。
俺もそれには賛成だ。
その日の内には決まらなくて面会時間が終わって全員帰宅。
翌日は朝から俺一人病院に行って姉と面会した。
産んでくれてありがとうとやっと言えた。
姉も子供授けてくれてありがとうとお礼を言ってきたから抱きしめてキスした。
そこに看護師さんが来て見られたけど、昨日は見なかった看護師さんだったから俺を旦那と勘違いしてくれた。
子供の父親だけど弟なんだよね。
会陰を少し切って縫ったから消毒すると言われて部屋から出される。
それから毎日病院に通って姉を労わる。
退院前日は旦那は新生児用の物で足りない物は無いかの最終チェックに忙しいらしくて面会に来なかった。
両親も色々と忙しくしてて来ないから病室で姉と二人きり。
赤ん坊に授乳してる姉の姿は母親そのもので見てて心温まる。
見られてる事に気付いた姉が空いてる方のオッパイを飲むか聞いてきた。
母乳の味が気になった俺は赤ん坊と一緒に姉のオッパイを吸った。
生暖かくて美味しい物じゃなかったけど凄い勢いで噴き出すんだと知って一つ勉強になった。
どうも授乳してると飲ませて無い方の胸も張って痛いらしい。
だから俺が吸って少し楽になったと言われた。
赤ん坊への授乳が終わると姉がミルクを欲しくなったと言って股間を触ってくる。
スヤスヤ眠る赤ん坊の横で姉にフェラチオさせて飲ませた。
巡回までまだ時間あるからと言われて、なし崩し的にSEXする。
振動で赤ん坊が目を覚ましたから、SEXしながら姉があやす。
こうして貴女が生まれたのよ…とまだちゃんと見えてないだろう赤ん坊にSEXの様子を見せてる。
マンコに出入りするチンポも見せて、中出ししてる様子まで全部見せてた。
巡回の時間が迫ってきて急いで服を着る。
面会時間いっぱい姉と赤ん坊に接した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る