5歳年上の兄に処女を奪われてから


 43歳の女です。5歳年上の兄がいます。私は13歳で兄に処女を奪われました。それ以降、兄が28歳で結婚するまで兄に抱かれていました。10年間も兄に抱かれ続ければ、兄を愛してしまいます。私は、兄の結婚で兄に捨てられた感覚に陥りました。
 兄の奥さん、つまり義姉が妊娠した時に兄は私を求めてきました。私は、兄に安全日だと嘘を言って兄の子を妊娠しました。両親は父親が誰か追及しましたが私も兄も黙秘して、私は兄の子を出産して実家を出て、シングルマザーになりました。兄が、経済的には少し援助してくれました。
 3年前、義姉が亡くなりました。私は仕事を辞めて子供と共に実家へ戻り、兄の奥さんの代わりをし始めました。もちろん、両親や子供達の目を盗んで兄に抱かれています。
 年老いた両親は、最近私と兄の関係に薄々感づいているようですが、何も言いません。私が生んだ子供の父親が兄であることもきっと気付いていることでしょう。幸いにも、子供には何の障害もなく成長しています。
 ただ心配なのは、兄の高3の息子と私の高2の娘がとても仲がよいということです。戸籍上は従兄妹ですが、とても血の濃い異母兄妹です。私に見られているとも気付かず、娘が兄の息子に寄り添っていたこともありました。兄は気付いて無いと思いますが、娘を見ると既に処女では無いように思われます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る