プールの授業


 中3の時に、M美という子と初めて同じクラスになった。M美は中学校で最も成績がよく、運動神経も抜群であった。オシャレとかには全く興味がない子で飾り気はなかったが、顔のつくりはいいので、俺は少し気にはなってはいた。ただ、M美は明らかに恋愛とかに興味があるようにはなく、他の男子で注目している人はいないと思われた。プールの授業は、プールの半分を女子がもう半分を男子が使って行われたので、女子の水着姿を見ることは可能であった。プールの授業では、女子の半分近くが見学をしたいたりするが、M美は真面目なので、見学することなく参加していた。
 ある日のプールの授業での話だけれど、準備運動をしている時に、何となくM美の方を見ていた。M美が腕を上げた際に、ワキに毛が生えているのを目撃してしまった。最初は信じられなかったけれど、準備運動の際に何回か確認したので、見間違いでないと思われた。事実、その日のプールの授業で、他の男子がM美ってワキ毛生えてるよなとか話しているのも聞いたので、見間違いではないと思われた。その日以降の授業では、M美を注目していたが、男子と女子はそれなりに離れて授業が行われているので、近くで見ることはできなかった。
 学年ごとではあるけれど、中3の時も校内水泳記録大会が行われた。競技に参加するときはもちろんプールに入るけれど、参加しないときはクラスごとにプールサイドで見ることになっているので、M美はいつもとは違って俺のすぐ隣に座っていた。競技をしている時に、ふとM美は伸びをしたことがあったが、その時に、M美のワキにびっしりとワキ毛が生えているのが確認できた。その時に、ワキ毛に嫌悪感を感じるどころか、ワキ毛フェチになってしまった。他の女子のワキもチラッとは見てしまうが、もちろんワキ毛が生えている子はおらず、たまに剃り跡がわかる子がいるくらいだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る