スイミングスクールと上級生の身体


私は今35歳。
小学生の頃ピープルというスイミングスクールに通っていました。
小1で選手クラスの一番下のE2、小3でその上のE1に昇格しました。

当時の水着というと、男子はぴちぴちの競パン、女子はキワどいハイレグの時代。
男子はというと、まさに股間の大事なところだけを覆う水着でしたが、素材的にその形がくっきり映っていました。

なので、男子のあそこの大きさははっきりと見てとれた時代でした。

さて、小3でE1に上がったとき、小5でtという子がいたのですが、その谷岡の股間のもっこりが大人という程ではないものの、小学生サイズでは全くなく、子供ながらでかい、と思いいつも眺めていました。
その他、小6男子もいましたが、小6連中とは比べものにはならず、水着の上部のarenaのロゴあたりまで竿のトップが来ていたのです。

たった2歳違いなのに、ここまで成長する男子がいるのかと、かなり興奮しいつもtの水着姿を眺めるのが楽しみでした。

もちろん中身を見ることはなかったですが、前をもっこりさせてプールサイドを歩く様がカッコ良くかなり興奮しました。

ただ、私は小3秋に選手クラス陥落となり、一般クラスに行くことになりました。
一般クラスでは金曜、土曜だけでしたか、そこでもあそこのでかい男子を見つけました。

金曜にいた小6のsです。彼もt並みのでかさで、同学年にnという男子もいましたが、サムちゃんはでかいよな、と言われていました。中浜は小さかったですが。

そして土曜日では中2のhという男子が、やはり中学生ということもありデカかったです。

また、tはというと、一般クラスと入れ替わりの時間に練習のため、その後もプールサイドではすれ違っていたのですが、小5の終わり頃からペニスにくびれが映るようになっていました。これは他でもない剥けた証拠なのですが、その後も順調に成長し小6の頃には大人と遜色ないレベルになりました。

さて、男子の話はさておき、一般クラスの土曜日にkさんという女子がいました。
彼女も選手クラス落ちだったので、一般クラス陥落後も選手クラスの派手な紫の水着を愛用してたのですが、細身にも関わらず小5にして巨乳かつマン毛もボーボーでt同様興奮したのを覚えています。
既に大人用のブラジャーをしており、Cカップはあったような思います。
たまに切れ込みから毛がはみ出ておったのですが、まだ処理はしておらず、堂々とはみ毛をしていました。
乳首もでかくよく浮いていました。
kさんと仲の良かった同じく選手クラス落ちの小6のsさんはおっぱいなし、毛なしだったのでなおさらすごいと思っていました。
kさんもその後も順調に成長しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る