弟が両手の指を骨折して不自由に


が両手の指を骨折しちゃって、工夫に工夫を重ねてギリお尻を拭けるくらいの手の不自由さなんだ。
お風呂で頭とか体とか洗ってあげてるんだけど、最初から最後まで立ちっぱなしなの。
からかうと怒るのが可愛くて面白くて、でもってちょっと気の毒。
あれって姉として手でどうにかしてあげたほうがいいのかな?どうかな?
軽く匂わしてみたら「しね」って言われたんだけどw
ちなみに軽いえっち話もOKの仲良し姉弟です。
     
弟は火星なんだけど、立ってるので皮のこと気にしてなかったよ。
タオルより手で洗ったげた方がちんちんに優しいのかな。
形状的には女の子より洗いやすいね。
     
私のカッコは下は自分のパンツ、上は弟のTシャツ着てる。長くてパンツ隠れるから。
まっぱよりいいかと思ったんだけど、濡れたTシャツがエロいと言われた。
でも水着持ってないから弟には我慢してもらいますー。
     
お互い恥ずかしさとかに慣れて和やかな入浴介助の日々だったんだけど、それに油断しちゃったんだよね。
体をタオルで拭いてあげてるときに「そうだ臭いもチェックしとこ」って思って、ひざまずいて握ってくんくんしたらプクッて大きくなったのよ。
あれ?って思ってよく考えたらフェラの体勢だって気づいた。
私も恥ずかしかったから、照れ隠しにふざけて口をぱかって開けてみたのね。
そーっと弟を見上げたらすごい怖い顔してたから、また「しね」って言われると思いながら、立ち上がったらぴゅって出て来ちゃって(´・ω・`)
怒って口きいてくれないよ。変なおふざけしてごめんね。許してくれるかな。
     
来週初めにギプス取れるそうなのであと少しです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る