女にも性欲はあるんです。


31歳の主人とは結婚して3年目。
私は5歳下の26歳で コロナ前は働いてたけどコロナの影響で職を失ってしまったんです。

生活に困ってる訳じゃないし無理して働かなくてもいいだろ?

って主人が言うので今は専業主婦してます。

結婚するまで約4年付き合って、その間は
色々仕込まれました。

コンビニの店内でスケスケのレギンスで
露出してるのを撮られたり、山道の道路上で裸で寝転がってオナニーされられたり、
ショッピングセンターの屋上駐車場でカーセしてるのを覗かれたり。

露出系が多かったかな?

そんな主人も30過ぎて私との関係も変わりましたね。
付き合ってた頃は偶に会うとお互いに燃え上がってたけど、
今は毎日一緒!
何か新鮮味がないと言うか。
私が思う位だから主人は尚更だと思う。

露出プレイも全くやらなくなったし、
でも私から要求するのも何か変だと思うし。
どうなんですかね?

正直、夜の方も少なくなりました。
主人は製薬メーカーの営業してる関係で
ストレスが溜まってるみたい!
昼のランチも複数人で食べるのは禁止されてるらしく、一人で食べてるらしいし。

帰って来ても食事して、お風呂入って、
私に色々な愚痴を言って寝る!
こんな毎日なんです。

そんな主人が半月前位に四国の実家でトラブルがあったらしく、有給を取って帰りました。
実家は義母と義姉の2人暮らし、トラブルの内容は詳しく教えてくれなかったから良く解らないけど、

私も行こうか?

って言ったけど、大丈夫! って言われて
、一人で帰ったけど未だ帰って来ない。
主人の話だと1ヶ月は掛かるみたいです。

私はとにかく暇!
一人だとやる事ないし、考えるのは変な事ばかり。

以前露出に使ってたレギパンとか引っ張り出して履いてみたけど透け過ぎてて、
一番マシなのも微妙に透けるんです。
下着の色や柄がうっすら見える。
直穿きしたら以外に大丈夫かな?
上はタートルネックのヒートアンダー!
これはブラが完全に透けるけど、
お気に入りのモコモコなファーコートを着れば全く解りません。

その格好で出掛けてみたけど凄いドキドキで、コート脱いだらモロ変態です。
駅ビルまで行ってトイレで確認したら上はモロ透けだけど、下も形や筋までハッキリ分かるんです。
毛も剃ってるから尚更いやらしい。

自分で触ってるうちに堪らなくなって、
駅ビル内を歩いてみたけど、コロナが増えたからかガラガラでした。
改札抜けてホームをウロウロ!

電車が来たけど殆ど乗客も居なくて何となく乗り込んで端の車両へと移動して行きました。
まるで獲物を狙ってる痴漢みたい。
とか思いながらある車両に入った時に
男性が一人座ってスマホしてました。
年齢は20代前半?
見た目大人しい感じで。

その車両にはその男性と先の方に中年の女性の二人しか乗ってません。

私はファーコートのジッパーを開けて男性の近くのポール?に掴まってスマホを見てる振り。

男性は私をチラッと見たけど気付いてくれなかった。
電車の揺れに任せながら少しづつ男性の前に移動して、
なるべく近くで見せたい。
出来れば触って欲しい。
そんな事しか考えてなかった。
もう完全に変態女になってました。

レギパンを上に持ち上げて食い込ませると、自分でも恥ずかしい位に濡れてるのが解る。
モリマンがくっきり浮かび上がってて、
男性がそれを食い入る様に見てたのを覚えてます。

ちなみに私のスマホには無音モードになるアプリを入れてて、それを起動すると全く音がしなくなるんです。
それを使って スマホを見てる振りしながら男性を撮影してました。

完全に男性の正面に立って腰を突き出す様に股間を近付けると男性は
自分の肘を足に乗せる格好で顔を突き出す様に座り直してました。

私は全く知らない振りで撮影中!
スマホに映ってる男性は少しづつ私の股間に顔を近付けていて、もう4~5cmの距離しかない!

アソコがぐしょ濡れなのも見えてるだろうし、エッチな匂いも漂ってるはずです。
私は揺れを利用し男性の顔に股間をぶつけて、私の恥骨と男性の鼻がぶつかったけど私は何も言わずにスマホを見てました。

そのうちに何度もぶつかる様になって、
男性は顔の代わりに指をぶつける様になって、ついに指が私の恥骨にくっ付いたまま離れなくなって。

別にSEXしてる訳じゃなくて指が触れてるだけなのに凄く興奮してる私。
男性も異常に興奮してたんだと思う。
だってスマホからシャッター音がしてたし。シャッター音も気にしない位に興奮してたのかな。

でも私も止まらなくなってた。
男性はスマホを横に置いてから右の指で私の割れ目を擦りながら左手を後ろに廻してお尻を撫で始めて、暫くするとレギパンを器用にクルクル丸める様に下ろし始めて
私は股を大きく開き前に突き出す様にして全てを男性にさらけ出し、男性の両手で割れ目を開かれて吸いつかれた時に自分が完全に堕ちるのが分かったんです。
もう立ってられなくて隣りに倒れ込む様に座りこんでから 向こうに居る女性にパレない様にフェラしてあげた。

彼は22歳の大学生、実家暮らしで余りお金がないらしくホテル代とかは私が払って
彼の性処理してる。

彼には遠距離恋愛してる彼女がいるらしいけどなかなか会えないらしく、私がお金を払って彼の性欲処理に使ってもらってる感じなんです。

旦那とはSEXしないの?
って聞かれて
週一くらいかな?
って話したらビックリしてた。

だったら俺らでいっぱいしてあげるよ。
俺ら??

その後に彼とSEXしてる最中に彼が友人にLINE電話し始めて実況中継されました。

やめて!
って言ったけど全く取り合ってくれなくて恥ずかしい姿をたくさん見られて
それからスマホを渡されて彼に突かれながら友人さんと話してたけど何話したか覚えてない。
覚えてるのは友人さんが

俺にも今度やらせて!

って言われて、

解った、今度ね!

って了解したのは覚えてる!
その翌日に友人さんを紹介されて
友人さんはマンションに一人暮らしで
そこで私は初めてアナルセックスをした訳ですが、それはまた書きます。
では!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る